20201119_kl21
20201119_kl05
「貫く信条 御行」

(´・ω・`)早出し常時クロックシュート
(´・ω・`)cip助太刀無効+返し4500パワー
(´・ω・`)14000パワーの美夏拳無効でクロシュ…?

da
(´・ω・`)いすずと神原駿河が合体したような超ハイスペック
(´・ω・`)査定こわれる

(´・ω・`)環境メタの申し子
(´・ω・`)音姫も余裕で踏めるし素アンコールさせないし環境ぶち転がせそうだね

20201119_kl07
「壁ダァン 御行」

(´・ω・`)正面のキャラ移動不可
(´・ω・`)ガウルパンプで3500パワー

(´・ω・`)サイズ感のある移動メタだね
(´・ω・`)サマポケの鏡子さんを思うと0帯で盤面埋めないと同スペック出せないのがネックかな
(´・ω・`)かぐや様って1帯レベル応援いるし張替えが早そうなのがね

20201119_kl08
「スマホデビュー 御行」

(´・ω・`)2ガッツンだー
(´・ω・`)12500パワーで十香殴れる!
(´・ω・`)条件も経験と記憶より軽めだし1帯赤タッチは免れないね
(´・ω・`)このスペックだと書記単でも御行タッチするわ

20201119_kl06
「あっけにとられる御行」

(´・ω・`)4000オーバースペック
(´・ω・`)デメリット能力でフロントアタックの主導権を相手に握られている
(´・ω・`)転スラで見た
(´・ω・`)タイカプだと4000オーバーパワーで返しの性能あるけど、デメリットで今引きが弱くなるし、経験タイトルだからレベル置場に除外することも出来なくて微妙だね
今日のカードより 
------------------------------------------------
12% OFF 予約 1,452円 (税込)
トライアルデッキ+(プラス) かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

予約 5,632円 (税込) 20% OFF
【BOX】ブースターパック かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~