20201127_nv12
「見送る イリヤ」

(´・ω・`)cipオカケンコストの最大5ルック
(´・ω・`)ミリオンが3ルックだったから随分成長したね

fs_s36_073
(´・ω・`)cip1ドローと比較するとイベントやCXを引き込めないぶん掘る量が増えている
(´・ω・`)🐷は前者かな。詰めCXを引き込む橘ありすと同じ使い方が可能だし(あくまでトップのカードはクロックコストになるけど)
------------------------------------------------
20201127_nv14
「素朴な疑問 イリヤ

(´・ω・`)cipX回収
(´・ω・`)1帯CXコンボ回収カードだね
(´・ω・`)イリヤはサーチ集中だから1帯3面したくてもよく落ちるし控えに触れる手段が増えて嬉しい

20201127_nv13
「逃走する 綺礼&イリヤ」

(´・ω・`)2コスト払って自身と1面ハンドに戻す中学生亜種
(´・ω・`)なんだこれ手札減らさずに無限にアタックできるやん
(´・ω・`)元々イリヤはバーサーカーの絆があるからリバ要求回避はお手の物だったけど0帯から機能する《マスター》キャラという点が評価できる。

(´・ω・`)これを錦糸で引っ掛ければもう0帯安泰だな
(´・ω・`)1帯シナジーも守れるしピン挿しして無限に活用したい

20201127_nv11
「絶叫する バーサーカー」

(´・ω・`)運ゲーやめろ
(´・ω・`)しかも1帯赤って…お前のマスター誰だよ
(´・ω・`)せめてダメキャンパンプテキストは往復しろ

20201127_nv10
「決意の先に 士郎」

(´・ω・`)相手のドローフェイズの始めに選択
「前列のキャラを生け贄にして全体1500パンプ」
「前列のキャラを2枚生け贄にして1面6000パンプ」

(´・ω・`)2面か1面残せるようになるね
(´・ω・`)そもそもアヴェ立てれば全面残るのでは?
20201125_hz07

(´・ω・`)能動的に桜のマーカー増やせそうだね
今日のカードより 
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)
【BOX】ブースターパック 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Vol.2



20% OFF 予約 101,376円 (税込)
[1カートン]ブースターパック 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Vol.2