FullSizeRender
名実ともに天才 一姫
中学生「さよなら天(音)さん…どうか死なないで」

(´・ω・`)まさかおまえ

グリザイアの果実
2種選抜
名実ともに天才 一姫GRI/S72-078,
GRI/S72-078S
餌付けGRI/S72-023
(´・ω・`) やめろーっ!!!!!2種選抜ーーーーーーーー!!!!!!

FullSizeRender

(´・ω・`)中学生4→0
(´・ω・`)1集中2→1
(´・ω・`)ソウル2相殺4→2

(´・ω・`)蒔き餌回収2→2
(´・ω・`)2000拳1→3
(´・ω・`)サーチ集中1→4
(´・ω・`)収録中0→1
(´・ω・`)バニー由美子0→1

懺悔の果実 由美子
(´・ω・`)中学生はほぼここと入れ替え
(´・ω・`)青発生の割合を残しておきたかったのと
(´・ω・`)序盤のストック消費先。トップ確認で1パン目噛まないのも大事
(´・ω・`)中学生でサーチ集中を戻して使い回す…という芸当もできなくなったからねえ

絶妙なコンビネーション 蒔菜&幸

(´・ω・`)思い出3枚以上を能動的に作るために1枚増やした
(´・ω・`)3枚もいるか?
(´・ω・`)いらないかも…終盤餌付けが圧縮されすぎてバニラカードに陥りがち
(´・ω・`)むしろピンでいいだろ。盤面出すカードなんて回復メタと愛されメイド幸だけで十分間に合ってて何時出すねんってカードだわ

“市ヶ谷”JB

(´・ω・`)愛されメイド幸を中学生で戻す…というムーブが封じられたので分厚くしてみた
(´・ω・`)仮想敵が分からん…6500朧と1/1/7500が逝きし世界は何が流行っているのか未知数
(´・ω・`)リゼロとか
(´・ω・`)8500あれば何でも打ち返せるよね

永遠に続くトンネル みちる
(´・ω・`)餌付けが控えにないときにさっちんクッキングで拾うと捗る
(´・ω・`)トップ確認で2パンしやすくなるのもいい
------------------------------------------------
人であるためのルール 一姫
(´・ω・`)🐷は4積みしてたんだけど…ちょっと怪しくなってきた
(´・ω・`)強いのは思い出回復圧縮後の2~3帯だけよね
(´・ω・`)1~2積んで終盤1面作るだけで十分かな

文武両道な優等生 幸

(´・ω・`)青集中が盤面に残っていることが増えた
(´・ω・`)で?
(´・ω・`)1帯後列はバニー由美子と500応援集中を1面ずつ立てようかな

バニーガール 由美子

(´・ω・`)きたわよ
(´・ω・`)中学生置くスペース空いたので挿してみてる
(´・ω・`)愛されメイド幸が3面すべて割られることがなくなるのは大きい

振り向けば幸がいる

(´・ω・`)2積みしたい衝動に駆られる
(´・ω・`)「振り幸でターン跨いで勝てた」体験するたび増える傾向にある
(´・ω・`)ストック余裕あんのって言われるとボチボチあるね。むしろ中学生が思い出飛ばなくなったぶん防御札に依存しているまである。問題は3面チャンプすることが多いのでカウンター使えるか怪しいことだけど2000応援バウンスでなんとか2面工面しよう