kgl_636×324

kgl_s79_009

カミナリ様 千花(KGL/S79-009)

(´・ω・`)3000パワーある忍者集中…
(´・ω・`)島村卯月集中を彷彿とさせるね…最悪アタッカーに出来るけど他のキャラが舞台にいないとそのまま控えに落ちてしまうデメリット持ち
(´・ω・`)サーチ集中より忍者集中の方が手堅いと考えてるユーザーにとってこの性能は訃報

kgl_s79_011
衣替え 千花(KGL/S79-011)

(´・ω・`)やったー!ツインドライブを獲得
(´・ω・`)しかも常時5000パワー、破格だな
(´・ω・`)書記はチョイス電源宝とツインドライブと相性がいい
(´・ω・`)フロント面は1シナで踏んで残りはツインドライブで埋めるとおさまりが良い
(´・ω・`)これ本命の構築でも1帯黄色取るの有りだな

kgl_s79_012
あたふた 千花(KGL/S79-012)

(´・ω・`)cip3枚トップ操作&バウンス
(´・ω・`)起動でドラム缶捨てて2面2000パンプ
(´・ω・`)これまた便利カードだな。ドラを確定させつつ面空けてソウルを増やせる
tsk_s70_017

(´・ω・`)転スラのおっさんがこれだよね

(´・ω・`)なんつー組み合わせ。バウンス&パンプでリバ要求ある音姫や放課にも対応できるね
(´・ω・`)光景ないのが本当に悔やまれるタイトルだな…
kgl_s79_049

かぐや様は光景あるよ、先行公開された赤0/0のRR

2020-12-16 23:36:36



kgl_s79_014
おせっかい 千花(KGL/S79-014)

(´・ω・`)島風改だー!チョイス1シナのサポート役だね
(´・ω・`)🐷はツインドライブ優先かな…1挿ししておくと仕事しそう

kgl_s79_015
想いを馳せる千花

(´・ω・`)え、足立未公開だったの!?
(´・ω・`)電源メタは2ガッツンの御行が担っているけど、これは電源も早出しもメタれる
(´・ω・`)1帯黄がドラム缶なのが悔やまれる。サーチ手段は使い回しフィレスの愛経由かな

kgl_s79_029s
(´・ω・`)SRイラスト初公開
(´・ω・`)緑の2000応援にイベントサーチ、イベント誘発1500パンプ
(´・ω・`)基本的に2000応援優を使うことになる。こちらは電源と相性が良い
kgl_s79_039
賄賂 千花(KGL/S79-039)

(´・ω・`)登場時ストックインのデメリット能力持ちのレベル置換
(´・ω・`)集中上振れ&1シナ3面でハンド過剰になる際はサーチ集中から4枚ストックイン狙うけどね

(´・ω・`)0帯で役割持てないねえ
(´・ω・`)下のテキストを使おうとして場に出したらストックインとか悲しすぎる

賄賂 千花は先に下の能力使ってから上の能力解決すればよくね?

2020-12-17 01:12:31


(´・ω・`)天才がいたか

kgl_s79_040
あっけにとられる御行(KGL/S79-040)

(´・ω・`)転スラのミリム互換
(´・ω・`)序盤はただの4000オーバーパワー
(´・ω・`)終盤の今引きで引くとアタックできずに死ぬ
(´・ω・`)レベル置場に置けばリスクを減らせるけどかぐや様は経験タイトルなのでタイトル特徴と噛み合ってないっていう。書記メインなら使ってもいいかもね

kgl_s79_051
kgl_s79_051s
動揺 かぐや(KGL/S79-051S)

(´・ω・`)フラゲしたショップ店員のTLで見た
(´・ω・`)これまで隠れていたのが不思議なくらいのパワーカード
(´・ω・`)移動相殺じゃん!
(´・ω・`)1000パワーなのでよく焼かれそうだ…防振り相手だと信頼性落ちるな
(´・ω・`)中央移動1500パワーの杏子や千棘と比較すると焼かれやすいのはデメリットだな

kgl_s79_056
“20の質問”かぐや(KGL/S79-056)

(´・ω・`)cipトップ操作に3ルック集中
(´・ω・`)実質5枚集中か。詰め扉をどう引き込むのか考えていたけど、これが貢献してくれそうだ

kgl_s79_060
スキル『乙女の涙』 かぐや(KGL/S79-060)

(´・ω・`)1/1/7500手アンがようやくお披露目
(´・ω・`)おせーよハゲ。8電源作るなら有り。あんまり8電源強くないけどね
(´・ω・`)TD+かぐや並べるだけでも結構脅威だけどね

kgl_s79_066
告られ!! かぐや(KGL/S79-066)

(´・ω・`)3500カウンターがここでお披露目
(´・ω・`)かぐや様の2帯は守りたいカードが多い…早出し圭愛御行etc
(´・ω・`)扉かぐやも返しのラインあるとリバース時1点バーン誘発するしね
(´・ω・`)必ずピン挿し以上は欲しい


kgl_s79_084
出し抜かれ マキ(KGL/S79-084)

(´・ω・`)cip2落下2000
(´・ω・`)リバース時ボトムイン
(´・ω・`)ジークきゅんの亜種!これ単体の性能としては何とも
(´・ω・`)ボトムインするアタッカーと忍者集中とドラム缶を組み合わせればボトムにCXが入る事故を防いだまま安全にリフレッシュ入れるけどね

kgl_s79_087
心理テスト かぐや(KGL/S79-087)

(´・ω・`)あ、2000応援優逝きしかw
(´・ω・`)本対応の2000応援。SAOで門対応のレベル応援があったけど同じテキスト
(´・ω・`)1シナ愛を採用すればスプリガンの恩恵が受けられる。2帯からだけどね
(´・ω・`)本リゼロがくっそ欲しがってそう

kgl_s79_091
撃墜王 かぐや(KGL/S79-091)

(´・ω・`)収録中が見えた
(´・ω・`)今更かよ!かぐや様のフィレスは使い回しが効くから「手札のCXを切る」という役割は被ってる。ただ、忍者集中の質が特殊なので控えに触れる手段は別途あった方が良い

kgl_s79_096
いたずら心 かぐや(KGL/S79-096)

(´・ω・`)手アン7000+イベントの枚数1500パンプを他に振る
(´・ω・`)1帯が13000とか出るやtじゃん盤面に残り続けるのが厄介だな
(´・ω・`)ラブ探偵との相性も良い。青黄で見そう
------------------------------------------------
(´・ω・`)未公開カード多すぎてドン引いてる
(´・ω・`)プリコネも続くよ
(´・ω・`)今日のカードで全部公開してくれればいいのにね

今日のカードより 
------------------------------------------------
12% OFF 予約 1,452円 (税込)
トライアルデッキ+(プラス) かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

予約 5,632円 (税込) 20% OFF
【BOX】ブースターパック かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~