20201104_WGP2021haru_456×170



(´・ω・`)3梯子崩壊

(´・ω・`)年末だからね

12/27(日) 13:00 GLOBO蘇我店 ヴァイスシュヴァルツ
【劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Vol.2】ブースターパック発売記念大会 構築 200円 8
12/27(日) 17:00 GLOBO蘇我店 ヴァイスシュヴァルツ
11月度ショップ大会 構築 200円 8

(´・ω・`)いや、優先してる大会が違うだけや
(´・ω・`)うーん…(今日は東京梯子すべきだったかな)
------------------------------------------------
FullSizeRender
(´・ω・`)5回に1回しか権利取れてない豚
(´・ω・`)どうせショップ権利も取れない
(´・ω・`)さぼりてえ寒いし
EqJFPG0VgAAJF7C

(´・ω・`)昨日からぷちコレだったみたいで初日のWボーナスデイにログインしなかったらめちゃくちゃ言われたわ
(´・ω・`)予選のおかげで豚のソシャゲ人生はボロボロよ!
(´・ω・`)一回で勝てば3週間も無駄にしなかったんだよなあ

13/抽選8名

(´・ω・`)漏れたよ!
(´・ω・`)昨日から大勢休みに入ってるからなあ
------------------------------------------------



(´・ω・`)最近はグリザイアだけでなく青ブタで出ようかと回してるらんらん
(´・ω・`)動画のような8チョイスに戻して圧掛けようか考えてる

(´・ω・`)扉のどかはとにかくCXを握ることを素ドロに頼ってるから中々引けなくて、立てられても最大2面だから圧がそんなないよね
(´・ω・`)バウンスが刺さる相手って殆どいないよね今
(´・ω・`)プレゼントのどか多面から詰めに行けるのいいなあって思いました。強者が使ってるなら豚も使ってよかろの精神

f1c03517

(´・ω・`)単純に2:2つみしていた扉のどかと入れ替えて集中を1枚減らして「いつものハルヒ」をピン挿し
(´・ω・`)1帯はドナーカード込みで1シナ3面回すのが理想だけどCX交換ピンだけじゃ継続できるか怪しい。1シナに返しの性能がないぶんトリガー率や集中のヒット率に依存したアド取りをしていたので欲しいカードだったね