20201229_nv04




ダウンロード

(´・ω・`)追加されたQ&A
(´・ω・`)識の『自動能力だけど自動能力のダメージではない』より、よっぽど分かりやすいね
(´・ω・`)『領域』の定義づけだけだもんね

51j9SXPlvaL._AC_

(´・ω・`)まあここから『Op-Op-Hu問題』みたいな議論に発展することもないでしょ

(´・ω・`)今のところはね…デュエマはタイムスタンプ導入されたし
(´・ω・`)WSで『カード名参照するタイプの記憶で「永続能力を失う」』と同時に出て来ると分からんけどね


fssffs

(´・ω・`)豚の基盤はポケカの「攻めのテキストは受けのテキストより優先される」で止まっているからタイムスタンプ参照し始めたらフリーズするわ
(´・ω・`)ヴァイスシュヴァルツは効果付与の際にダイスやマーカーによるマークドが認められているからその辺でカバーしてね