IMG_2325

FullSizeRender

(´・ω・`)まず最初のたたき台
(´・ω・`)カウンター4積み、CX交換4積みで修羅場維持するよー
(´・ω・`)2/1上位応援は不要。後列は素ドロ集中2枚から張り替えない。パワー勝負はしない

(´・ω・`)回した結果‥
(´・ω・`)当然だけどカウンター4積みして修羅場のリバ対象いなくなったわ
(´・ω・`)…
(´・ω・`)捨て配をある程度撒いておかないと修羅場が成立しないね
(´・ω・`)電源青ブタで全然意識してなかった要素…そら2/2と交代するからか


(´・ω・`)変更したもの
(´・ω・`)7000出る1/0緑を増やした
(´・ω・`)3/2の3ルックは3~4積みしていいスペックあるね
(´・ω・`)扉詰めを複数枚握って温存って毎試合展開できるか怪しいし、扉CXを探しに行く手段は多い方が良い。集中2枚とありす1枚で最大4枚まで掘れるけど足りない時ある

IMG_2327

(´・ω・`)ヌッ!

IMG_2328

(´・ω・`)ヌッ!


(´・ω・`)よく考えたらトラブルガールハルヒ互換で
(´・ω・`)橘ありすにCX交換あるんだからくそつええわこのTD+
(´・ω・`)袋CXが入り込むのが気に入らんな。1パン目に噛むのは集中のトップチェックでケアするべき