EkvzDfUVcAEC08i (1)



(´・ω・`)今日から五つ子カップがはじまるザマスよ
(´・ω・`)新年早々めんどくせえ
------------------------------------------------


FullSizeRender

(´・ω・`)前回9か所回った感じ四葉が一番勝ててたので四葉を選択します
(´・ω・`)やっぱり他姉妹への圧がね、違うよね
(´・ω・`)勝ちにいこ
------------------------------------------------
(´・ω・`)構築する上で気になっているカード群(´・ω・`)

納得の回答 中野 四葉

(´・ω・`)1/1/7500手アンクロアンの安定剤
(´・ω・`)四葉はハンド強い方だけど毎ターン盤面を張り替える必要があって少々不安定さを感じるのよね。事故った時はジリ貧具合が一番酷いんじゃないか
(´・ω・`)二乃を相手にした際に1/0/6000にマウント取られ続けてしまうので、そのけん制として1面残り続けるのも大事だね

素直で前向き 中野 四葉

(´・ω・`)五等分記事でめちゃくちゃ推されてた
(´・ω・`)毎ターン1000パンプ振れて後列遊んでる2面レストしてストックアドが取れる
(´・ω・`)ただ四葉は後列5種いて宝変換を前列運用することになるので一長一短
(´・ω・`)出して強い場面が限られてるけど積んでる構築見るといいなーってなる

大切なお守り
(´・ω・`)赤タッチして防御札を積むかどうか
(´・ω・`)出来ることが一気に増えるから強いよね
(´・ω・`)松明カウンター構えるだけでなく選択肢は増やしたい
(´・ω・`)早出しも精々2面だからね。ただハンド消費がより多くなるから早出し四葉が踏まれる事態が起きるとジリ貧になるかもしれん
(´・ω・`)優勢をより優勢に強固にするカード

チェック柄のリボン

(´・ω・`)雑にハンド増やすやつ
(´・ω・`)あんまり見ないけど稀によく見る
(´・ω・`)ハンドの質が問えないのが弱いと思ってる。ドラム缶やルーターの方がまだマシ
(´・ω・`)またイベント増えることで霞のトップチェックの不発率が上がってしまうのも気になる

五つ子の夏 一花&二乃&三玖&四葉&五月

(´・ω・`)ルーター。くそつええよな
(´・ω・`)シングル500円PRなのも納得。12枚集めて良かったわ
(´・ω・`)腐る場面ないしパワーライン上げられるし邪魔だったらどかせるし赤出せるし
(´・ω・`)四葉だとリクルートオカケンでそのまま出してしまえるのも評価できる
(´・ω・`)控えに触れられる唯一の手段で2帯早出しのパーツ集めにも宝切るのにも使える
(´・ω・`)隙あらば枚数を増やしたいね。スロットの余力ないんだけど
------------------------------------------------


(´・ω・`)…コロナで死んでね
(´・ω・`)あぶねえ、確認大事だね