20201104_WGP2021haru_456×170
FullSizeRender

(´・ω・`)デッキ弄ったよ。放課4→武蔵2ジョー2
(´・ω・`)なんで?
(´・ω・`)2帯のストック消費先がなかったこと
(´・ω・`)黄色発生が2000拳一択状態で色発生が怪しかったこと
(´・ω・`)1000除去思ったより飛んでこなかったこと(防振り増えたけど
(´・ω・`)元鞘に戻ったわけね
(´・ω・`)今更だけど放課を使いこなせなかったかなー

(´・ω・`)放課の強い点として今引きから盤面が作れるというのがあったんだけど
(´・ω・`)強かった場面が冴えとのラリーだけだったんで役割薄いかなって(結局負けたし
(´・ω・`)あと初見タイトルのパワー意識して面作るの苦手

(´・ω・`)由美子&武蔵は手札リソースそっこー尽きるけどな
(´・ω・`)グリザイアって詰めがカツカツで弱いwとかまた言い出すと思う
(´・ω・`)今度からリソース管理は厳しくなるな
------------------------------------------------
抽選8名 18名参加

(´・ω・`)緊急事態宣言前にスライディングで予選参加
(´・ω・`)帰れよ
(´・ω・`)このお店は制限時間が存在しない。デッキを店ごとにチューンする価値あるな
(´・ω・`)一花四葉の耐久作ろうか?
(´・ω・`)は?そんな店なら回復耐久特化の青ブタ持ち込むわ
(´・ω・`)扉チョイス電源の青ブタ作ってみました今日は青ブタで参加します
(´・ω・`)‥

(´・ω・`)まあここ毎回24名弱来るから参加できた試しがないけどね
(´・ω・`)多すぎい
(´・ω・`)密です
(´・ω・`)ここクソほど来るから16名枠にしてよブシロ…2週間連続で漏れてる

(´・ω・`)参加できた!


一戦目×グレンラガン

(´・ω・`)この店って制限時間ないんですよね?
「原則ないです!」
(´・ω・`)よっしゃ青ブタ握るわ!

(´・ω・`)にけ一戦目の君!
「昨日権利獲りました!16名来てました」
(´・ω・`)五つ子カップが17時にあったから冷やかしに行けば良かったなあ

(´・ω・`)グググレンラガンww
(´・ω・`)ヨーコサイン18000だかするよね。最近持ちタイトルにしたけどガチ構築動いてるのは初めて見るな

(´・ω・`)初手思い出圧縮3枚に成功
(´・ω・`)0-5から控えのCX6枚確認されて1シナ打たれる。この時点で1回目のリフ挟む
(´・ω・`)返しに1シナ2面といつハルで3パン
IMG_2854

(´・ω・`)2-0から合体2面
(´・ω・`)はえーよホセ
(´・ω・`)足立一枚しかないのに
IMG_2857

「足立効かんぞ」

(´・ω・`)くそっケアが完璧すぎる
(´・ω・`)電源から理央出して3帯で分からせてやるからな…

(´・ω・`)理央中央、優等生のどか黄昏かえでで扉シナジー打って3-3。コンソールカウンターで1面守られる
「理央パワー幾つですか?」
(´・ω・`)15500ぱわーやぞ10000しかないグレンラガンで越えられるかな?

IMG_2853
1500!

IMG_2856
2000!
IMG_2858
1500!

彡⌒ ミ
(´・ω・`)ぐああやめろ貴様らあああ!ここの権利は俺のもんだああああああ

IMG_2855
1点バーン付与!


彡⌒ ミ

(´・ω・`)俺はストック14枚に思い出4枚圧縮したつよ山作ってんだお前らみたいな光景持たない旧タイトルに負けてたまるか

4点突破!ギガドリルブレイク

彡⌒ ミぐうあああああああああ