4_EZOBXE

(´・ω・`)美食殿の特徴はプリコネで唯一3ルックCX回収を所持していること
(´・ω・`)タイトルにCX交換配れよ。シオリクソ使い難いんじゃボケ

(´・ω・`)トモを積むために1シナ赤です
(´・ω・`)これ青タッチ抜くと光景と足立失うのな…
(´・ω・`)あ、ダメだこれ青緑は必須で黄取ったら赤切らないといけない
(´・ω・`)バイバイキャル

レベル0

渚の美食殿 ユウキ

(´・ω・`)防振りから登場した3ルックCX回収
(´・ω・`)防振りは1シナが門宝だとあんまり利点を感じなかったけど、こちらは2色経験で中盤4ルックに変化する
(´・ω・`)1シナ扉のキャル積むなら欲しい人材だけど…
(´・ω・`)1シナ宝でも有用やぞ

いつメン
二人の約束 ハツネ
夜を統べる者 イリヤ
サレンディア救護院 サレン&スズメ
小さなガイド役 コッコロ
王への疑惑 クリスティーナ
腹ペコな美少女剣士 ぺコリーヌ
タルグム村の激闘 リン

レベル1

主を導く役目 コッコロ

(´・ω・`)まーたコッコロやんけ
(´・ω・`)コッコロ酷使

(´・ω・`)アオイを取るならコッコロなんだよなあ…2000応援ペコでもいいけど
(´・ω・`)有力視されていたキャルが色の都合で採用なんかむずいわ

積み重ねてきた日々

(´・ω・`)合わせて積める
(´・ω・`)ペコッコロ多面に貢献するね

犠牲

(´・ω・`)コッコロ回収札

見知らぬ妹 リノ
BB団の在り方 アオイ

レベル2

子供達のママ サレン

ぼっちのエルフ アオイ

レベル3

誰かの為に ぺコリーヌ

(´・ω・`)11000パワーのトラブルガールハルヒ…更に!
(´・ω・`)ストックをすべて消費して追加1点or3点バーン

(´・ω・`)単体スペックは悪くないよね
(´・ω・`)ただキャルハツネキョウカに劣る詰めと言わざるを得ない
(´・ω・`)1点刻む横でキョウカが光景アオイから宣言3点バーンしてたらね
(´・ω・`)利点は詰める際に0コススタートでも形になることくらい

クレープ屋の亭主 ラビリスタ

私の願い シオリ
(´・ω・`)1枚は経験4を満たすためのもの
(´・ω・`)3帯上がった直後は光景+シオリ+騎士くんで面作るつもり
(´・ω・`)相手の防御札の影響を受けないので初パン安定
------------------------------------------------
候補
渚の美食殿 ぺコリーヌ

(´・ω・`)これを取ると緑を切れる
(´・ω・`)アクア単でしか見たことないわ

(´・ω・`)タイカプなら手アンキャルを葬れて楽しいことになるよね♪
(´・ω・`)ストック除去と違ってストック増やさないのも評価できる
(´・ω・`)合わせるならタマキだなーって

誰の為に キャル

(´・ω・`)キャルを積むと1帯が3色になったり切らないといけない色が出てきてめんどかったわ
(´・ω・`)スペックは2000カウンター積まないとイシュタルの劣化気味だよね。逆に常時5500出せるから四葉の上位スペックだったりするけど

王宮騎士団団員 トモ

(´・ω・`)トモを挟めばペコ2面撃てる!とか考えたけどペコ3面した方がつええわ
(´・ω・`)この枠に二つのタバコ積んで1シナ使い回したり詰め回収した方が強い。要するに青は必須色

奪われたもの
ネコ耳魔法少女 キャル