20210115_oj03
20210115_oj25
20210115_oj24
「"悴む寒さ"イリヤ」

(´・ω・`)見たテキストだな
(´・ω・`)また既出カードの公開か…触れないでおこ

pi_se31_p03
(´・ω・`)…!
ダウンロード

(´・ω・`)じゃない!今3000円するPRカード の再録やんけ!

(´・ω・`)買った雑魚~~~ww
(´・ω・`)逆にプリヤ始めようと思っている新規には嬉しい
(´・ω・`)…これから始めようと思ってる新規はこのPR買ってそうだけど
(´・ω・`)前回再録すべて公開したと思っていたから不意打ちだった


pi10
PI/SE31-P03「雪下の誓い イリヤ」

(´・ω・`)実はお前が逃してるだけで前回公開されてる
(´・ω・`)あれ触れてなかったっけ
(´・ω・`)なんかTLが騒がしかったからミスったわ…

(´・ω・`)ブシロはショップよりユーザーを取った訳か
(´・ω・`)まあ別名カードだしそんな下がらんやろ
-------------------------既出の壁-----------------------
pi02_sp
pi02_p
pi02

「元気いっぱい イリヤ」

(´・ω・`)新規特徴!!!!!!!!
(´・ω・`)これで《宝石》と《魔法》と《武器》で別れていたプリヤが統一されるな

(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)門連動でモカバーン
(´・ω・`)強い。ATタイミングで確定2点バーンか
(´・ω・`)門翔子とかモカとか三玖はソウル3で殴っていたからあくまで運ゲーだったけど、こちらはほぼ確定
(´・ω・`)トップ2枚がCXだったらもう一度トップ2枚操作して詰めにいける。優秀
(´・ω・`)門イリヤ軸が復活したな



 
20% OFF予約 2,640円 (税込)
【BOX】 エクストラブースター Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム