Er-Vl6VXMAEphTW


(´・ω・`)予想されてんのかね 













------------------------------------------------
(´・ω・`)魔女の旅々は関連スリーブやプレマ出まくってんな
(´・ω・`)盾の勇者はスポンサーだもんね。前回来なかったけど
(´・ω・`)D4DJとモルフォニカ入りバンドリは手堅いね

(´・ω・`)五等分とFGOは追加ありそう
(´・ω・`)鬼滅はコラボガバガバだよね。柱ちょい見せのアニメ化範囲でやるんか…とは思う

(´・ω・`)アイマス15周年(笑)
(´・ω・`)マジでみんマスの恩恵受けてるの765ASだけだからな
(´・ω・`)ブンケイP頼むぞ
------------------------------------------------
豚の予想
・D4DJ

デート・ア・ライブVol2

バンドリVol3

・俺を好きなのはお前だけかよ

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

ペルソナ5 ザ・ロイヤル


私、能力は平均値でって言ったよね!

慎重勇者

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

ありふれた職業で世界最強
SSSS.GRIDMAN

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-

------------------------------------------------
前回の予想
------------------------------------------------
①ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

EdbCtJUUEAAE825

②ペルソナ5 ザ・ロイヤル

③恋する小惑星

④虚構推理

⑤プリンセスコネクト!Re:Dive

⑥グリザイアの迷宮

⑦私、能力は平均値でって言ったよね!

⑧俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している『

⑨新妹魔王の契約者

------------------------------------------------
角川
⑩アイドルマスター シャイニーカラーズ

ムービック
⑪グランブルーファンタジー

------------------------------------------------
(´・ω・`)
結構当たってたな
(´・ω・`)まあスリーブ&プレマ出てるのにTCG化してない作品並べただけなんだけど