knk_w86_p02
「新しいバイト 瑠夏」

(´・ω・`)cip2ルック
(´・ω・`)ラスアタ6500パワー
(´・ω・`)2ルック見えないな、と思ったら1帯青に配属されてた。しかもPR

(´・ω・`)とりあえず初噛みは避けられるし、噛みそうだったら集中で落としたりイベントでシャッフルし直したりできる。イベントプレイ時の瑠夏2枚要求にも対応している
(´・ω・`)いうて1シナ門が4ルックしたら台無しだろこれ。0帯で強いカードテキストじゃん
(´・ω・`)2ガッツンと共にタッチかなあ
------------------------------------------------
(´・ω・`)デッキログでデッキ組んでたら知らんPR出てきたわ
(´・ω・`)…
(´・ω・`)偶にあるよね。新サクラ大戦も話題になってた
(´・ω・`)3月のショップPRかも

1/21記事 
※追記
3月のショップPRでした

(´・ω・`)一か月先のPRカードがデッキログにあるんか
(´・ω・`)新サクラ大戦でも先行してたよね

------------------------------------------------


予約 1,320円 20% OFF トライアルデッキ+(プラス) 彼女、お借りします





予約 5,632円 20% OFF ブースターパック 彼女、お借りします