vQAlc2wi

(´・ω・`)黄色とかいう麻美専用色
(´・ω・`)つーか最初に見えたRRオカケンが全然魅力的に見えなくなるとは夢にも思わんかった
(´・ω・`)赤にレアリティがアンコモンのRR控えオカケンあるしな?
(´・ω・`)500円で買えそう

ojpjp

(´・ω・`)「麻美」ネーム強制カードはこれだ!
(´・ω・`)0帯からフルスロットルやん
(´・ω・`)1帯電源取るかめちゃ迷うな…ダイレ面作るには電源取らんと

レベル0

(´・ω・`)ほぼ墨と同じ配分
(´・ω・`)新たに黄色発生したいカードを積んでる。3色になったからね

元カノ 麻美
(´・ω・`)これさ、オカケンで2/1電源連動をサーチして来れないね
(´・ω・`)…
(´・ω・`)黄発生4積みしたいんだけど何がいいですか…

“運命の人”麻美

(´・ω・`)黄発生の場持ち
(´・ω・`)…
wfaafaf
(´・ω・`)他は皆システムカードなんだ
(´・ω・`)色発生に使いたいから0帯で通用すればいいんだよ
冷ややかな眼差し 麻美
告白バンジージャンプ 墨
初めてのデート 千鶴
人見知りの“彼女” 墨
レンタル彼女 千鶴
人見知りを超えている墨
告白バンジージャンプ 千鶴


レベル1

(´・ω・`)ここも墨と全く同じ配分
(´・ω・`)3色満遍なく積むな
(´・ω・`)じゃあ黄色抜く

気軽な挨拶 麻美

(´・ω・`)ピン挿ししたい
(´・ω・`)仮想敵は何なの
(´・ω・`)レベル1以下に絞られると殆どないな…

ヘタ同士 麻美

(´・ω・`)書いてあることは悪くない…後列でも機能するから4面できるし
(´・ω・`)サマポケの袋連動から風連動になってより使い勝手は上がってるよね

朝の日課 墨
“彼女”でいる間 千鶴
的確な指摘 瑠夏
何が何やら 墨


レベル2

想定外の一言 麻美
(´・ω・`)電源で並ぶ

和くんのこと 麻美

(´・ω・`)レベル応援に「麻美」のダイレクトアタック時に回復
(´・ω・`)これ強いよね。門二乃とやってることさして変わらん継続回復が狙える(1ターンに1回まで)
(´・ω・`)電源で1帯から立てても構わんのだろう?
(´・ω・`)上振れしたら出すかもね

もう恋なんて 麻美

(´・ω・`)周防桃子
(´・ω・`)周防桃子を早出しする意味とは
(´・ω・`)美夏拳を回避するためにもダイレクト面を担当させたい麻美になります

宝石のような一時を 千鶴

心の穴埋め 千鶴
一口どうぞ 墨

元カノとして 麻美

(´・ω・`)怖くて(墨が)泣いちゃった
(´・ω・`)足立と2/2/11000いるのに2/1/12500ガッツン積む必要ある?防御札使う時とか?
(´・ω・`)黄色取る理由になってるんかね

レベル3


もうやめて?

(´・ω・`)クソ強く見えるイベントサーチ
(´・ω・`)コスト軽減しながらサーチしてコスト踏み倒してパワー3000パンプ出来るとか役割多すぎ内
(´・ω・`)手札減ってないし
(´・ω・`)5ルック麻美サーチしてきてCXコンボのパーツを揃えることもできる。器用だよね

七海 麻美

(´・ω・`)cip回復ツインドライブモカ
(´・ω・`)これどうなんよ
(´・ω・`)自分の山札のトップも見ろ

(´・ω・`)ツインドライブはCXコンボ打てなかった時の打点調整に一役買うなと思った。CXコンボありきだとソウル3で殴りたいからインクの染みだけど
(´・ω・`)ソウル3~4で殴れるアタッカーになるのか
(´・ω・`)光景撃つつもりないけど最後の打点調整としてラビリスタ盤面に出すこと稀によくあるし、そんな感じでcip回復出せる
(´・ω・`)後は相手の山にCXがございませんって状態が作れるとドラ乗せたくなるね
------------------------------------------------
和くんのこと 麻美
(´・ω・`)やはりバトルフェイズに発動する継続回復がウリだね。電源との相性たるや
(´・ω・`)ハンドとストックのCX捌けるのは便利だよね。電源チョイスじゃ恩恵薄いだろうけど