20210126_kd03
「リアルワールドの帰還 和人」

(´・ω・`)クッソ雑に《アバター》《ネット》向けのサーチ集中配られたー!
(´・ω・`)起動で2000パンプを付与。霞が通り易くなるし無限起動でコストを幾らでも捌ける
(´・ω・`)50円で買えそうだけどフラクトライトの集中2000円してたの知ってるからもにょるな

20210126_kd21
20210126_kd02
「夜空を纏う英雄 キリト」

(´・ω・`)行き5500+絆アスナ×1000
(´・ω・`)門連動で経験2参照して控え回収
(´・ω・`)非接触連動の修羅場だね。「明日への一歩 なのは」が開拓したインフレ連動だけどキリトの場合は行きのパワーが更に500高くなってる。更に絆アスナで2000パンプして8500パワーに到達
(´・ω・`)フラクトライト軸でいえば1シナ門が取れて8門構築により磨きが掛かったね

《スプリガン》の剣士 キリト
(´・ω・`)共存は可能だけど対象に取れない

20210126_kd22
20210126_kd04
「世界を包む夜空」

20210126_kd01
「キリトの元へ アスナ」

(´・ω・`)「夜空を纏う英雄 キリト」への1コスト絆とアタック時ルック&1000パンプを付与
(´・ω・`)キリト7500出るじゃん!しかも多面すると恩恵が倍に。2面で8500出るじゃん!
(´・ω・`)山見て回収したいカード落としたりCX避けてストック噛ませなくするのも優秀
(´・ω・`)門CX置けなくてもアタック時ルックが発動するからドラも乗せやすい

(´・ω・`)絆でリカバリーも簡単だし全部が強いな
(´・ω・`)後は「フラクトライト」次第…武器特徴を活かした構築してもいいけどね…

Alicization Exploding キリト&アスナ
(´・ω・`)1帯のコスト消費先にもなるから霞でガンガン殴れるな(レストして後列に下げられるのはあくまで《Anniversary》特徴)

------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】ソードアート・オンライン アリシゼーション Vol.2