20210127_ex03
20210127_ex23
「不安な夜 アリス」

(´・ω・`)SAO3枚目の光景

(´・ω・`)《フラクトライト》特徴の光景だね。他2枚の光景が青なので差別化可能
(´・ω・`)アバターネット、《Anniversary》軸で青タッチせずに光景が積めるようになったのは影響ありそう
(´・ω・`)簡易テキストながら常時11500パワー。ソウル減四葉くらいなら余裕で踏みに行けるね

20210127_ex04
20210127_ex24
「魂の在処 アリス」

(´・ω・`)ガウル5500パワー
(´・ω・`)風連動でトップストブ&トップのドラ付きをハンドに加える

(´・ω・`)変則的なバニーガールゆんゆんの系譜だね
(´・ω・`)トップストブで何入るか分からんのとハンドアドが不確定でどっち付かず
(´・ω・`)プリコネでミソギ/シオリ使ってる身からすると不安定さしか感じられない

(´・ω・`)またゴミ貰ったんか!アリスは5500島風のままかなあ

20210127_ex25
20210127_ex05
「思い出はここに」
------------------------------------------------
20210127_ex21
20210127_ex01
「剣気列帛 アリス」

(´・ω・`)全体500パンプ
(´・ω・`)風捲れた際にトップをマーカーイン
(´・ω・`)クライマックスフェイズの始めにマーカー捨てて相手バウンス

(´・ω・`)繰り返し相手の盤面をほぼノーコストでバウンスし続ける
(´・ω・`)8電源で踏んだらウザすぎてキレそう。ただ風捲れないとマーカーインはしない
(´・ω・`)風トリガー捲れた返しに相手が再び2コストアタッカー出してくるかなあ…
(´・ω・`)元々アリスは8風構築だし過剰投入に見える

20210127_ex02
20210127_ex22
「艶姿 アリス」

(´・ω・`)「剣気列帛 アリス」を参照して全体500パンプ
(´・ω・`)2レスト5枚風忍者集中

(´・ω・`)全体1000パンプと2レスト忍者集中を獲得したのか
(´・ω・`)しかもクラマ1枚に付き1枚回収とか胸熱すぎる

dadaad

(´・ω・`)豚は持ちタイトルで試したけど総じて弱かったな…2レスト固定がつらい
(´・ω・`)まず8風じゃこの2枚が手札に揃わんからな
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】ソードアート・オンライン アリシゼーション Vol.2