JIu0Gddj

(´・ω・`)一番オーソドックスなの組んだよー 
(´・ω・`)グッドスタッフ全部積んだのに10枚空きがあって不安になった…
(´・ω・`)偶にCX0枚のデッキ作ってるんだよね


(´・ω・`)公式レシピにこの組み合わせが何故かなかったよ

レベル3

(´・ω・`)経験6満たす必要ないよー

《光の巫女》アリス

(´・ω・`)武蔵としても機能しちゃうトラブルガールハルヒだよー、代わりに登場時ヒールがないよー、盾と早出しユージオで切り盛りするよー
(´・ω・`)8電源のフィニッシャーやらしてもいいなって思ってるよー
(´・ω・`)スプリガンユージオで多面作りやすいよー

不安な夜 アリス
(´・ω・`)光景だよー
煌めく金木犀 アリス
(´・ω・`)バウンス&2000応援イベント無効だよー
(´・ω・`)武蔵通したいならこれ!
“アインクラッド流”ユージオ

(´・ω・`)最先端の早出しヒールだよー
(´・ω・`)3500カウンターで守る価値あるか分からんね…後列0帯のままだし

レベル2


(´・ω・`)早出しユージオ一面立てて1帯キリト使い回すよー

時の彼方へ アスナ

(´・ω・`)3500カウンターよー
ラグー・ラビットとアスナ
(´・ω・`)思い出飛ばしの方がいいかもね
拡張現実の死闘

(´・ω・`)盾よー、詰めがヒール持ってないぶん分厚くしていいよー
(´・ω・`)3積みしないとハンドにこないかもね

レベル1

夜空を纏う英雄 キリト

(´・ω・`)単体だと円香の劣化ヨー

キリトの元へ アスナ

(´・ω・`)絆で1面釣れてATルックが付くよー
(´・ω・`)能力は重複するし2面立てる場面あると思うんだけどピン挿しはどうなん

後ろに注意

(´・ω・`)盤面埋まってる状態でも1シナキリトが使い回せるよー
(´・ω・`)早出しユージオを美夏拳から守りつつ繰り返しヒールが狙えるよー
(´・ω・`)場所入れ替えを無効にして足立を早出しにぶつけられるよー

(´・ω・`)拳移動ユージオをなくなく切ったよー

正々堂々 キリト
(´・ω・`)メインカラーの足立よー
雪辱の時 シノン
(´・ω・`)CX交換付きの邂逅よー
故郷の空 アリス
(´・ω・`)CX2枚切りつつ疑似リフ出来ちゃうよー
(´・ω・`)8戻しの状態だと前列全てマイナス4000よー

レベル0

立ち上がる時 キリト

(´・ω・`)メインよー、トーキングヘッドで相手のシステムにチャンプを強いるのが強いよー

街角のピンナップ アスナ&アリス

(´・ω・`)3000パワーも出るトーキングヘッドよー、後列でも機能するわよー

キリトの元へ アスナ

(´・ω・`)4積んで良いと思ってるんだけどどうなん?
(´・ω・`)前列出して能力重複させても強いと思ってる

妹として リーファ

(´・ω・`)緑発生できるかな子よー
(´・ω・`)集中に恵まれないSAOに投入されると一躍強カードに見えるよー
(´・ω・`)ただし忍者集中なのに特徴指定があるよー、ヒースクリフが拾えないよー

《記憶解放》ユージオ

(´・ω・`)フラクトライトのスプリガンよー
(´・ω・`)もしもの時に武蔵2枚回収が強いと思ってるよー、ヒースクリフも拾えるよー
(´・ω・`)強い山を削らず回収だけやるのいいよねー

北の洞窟へ キリト

(´・ω・`)星杏にストック逃げ
(´・ω・`)強い要素が揃ってるよー

《血盟騎士団》ギルドリーダー ヒースクリフ

(´・ω・`)選抜よー、《Anniversary》は2枚だけ入ってるよー
(´・ω・`)これ採用しないと早出し手アンとかノイズ積むことになるよー

Alicization Awakening シノン&リーファ

(´・ω・`)クロックシュートよー、1000パンプと能力が噛み合ってて強いねー
(´・ω・`)DC特攻よー