20210305_nb21
20210305_nb01
「任せて!ミリム」

(´・ω・`)転スラに2/2/10500きたー!
(´・ω・`)普通にトモノリくれよ!

(´・ω・`)アタック時にトップ見れるからCX噛むことないぞ!噛みにいってもいいけどね!
(´・ω・`)1帯直後にこれ並べば綺麗なストック作れそうだな。または電源踏みまくって盤面作るか

20210305_nb02
「災厄、防風大妖渦」

(´・ω・`)1/1イベント
(´・ω・`)思い出にする
(´・ω・`)記憶 メインフェイズの始めに控え室のカードを1枚裏向きで思い出に。思い出3枚以上なら裏向きの思い出を3枚控え室に置いて相手に3ダメージ。このカードを控え室に置く
(´・ω・`)記憶 相手のメインフェイズの始めに相手は2コスト払うことで裏向きの思い出を1枚減らせる(選ぶのは自分)

(´・ω・`)ジャッジー!



(´・ω・`)ヴァイスシュヴァルツはMTGじゃねえから記憶力のゲームしろ
(´・ω・`)つーか自分で裏向きにしたカードくらい覚えとけ
(´・ω・`)4枚圧縮したら12枚裏向きのカードが生まれるが?

(´・ω・`)1コスト払って将来的に3点バーン飛ばせるイカレたカード。デメリットとして不要牌を圧縮できる…メリットしかねえな!
(´・ω・`)2コスト払って1ターン遅らせることができるけどコスト重すぎでしょ
(´・ω・`)じゃあこれ4枚圧縮してこのバーンだけで勝つね…思い出9枚圧縮できるし元々の回復耐久と噛み合いすぎてるな

(´・ω・`)書いてあることが強すぎるんだけど何か読み間違えてる?無作為要素があったり3レベルのカードだったり
(´・ω・`)4ターン後には試合終わってるとか…
(´・ω・`)全デッキ思い出メタ積めってことじゃない?

20210305_nb03
「復讐心 フォビオ」

(´・ω・`)cip2落下1000パンプ
(´・ω・`)起動1コスト自身リリース「災厄、防風大妖渦」の回収
(´・ω・`)最大4000アタッカーだけど腐ったらイベントも回収できるよってカード
(´・ω・`)災厄がイカれたカードだからこれまで強く見えてきたわ

20210305_nb04
「"獅子王"カリオン」
(´・ω・`)cip1ディスカして同名カードの回収
(´・ω・`)1帯ボトム相殺

(´・ω・`)1帯サブだね。登場時効果で8門切りつつ常にボトム相殺が握れる。多面展開してもいい

英雄の中の英雄 モモン
(´・ω・`)ノーコスト帯でやたら強い風モモンが環境支配した際のメタカードだな。6500パックでも可
(´・ω・`)いつ来ますかね… 
------------------------------------------------


予約 5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い
20% OFF【BOX】 転生したらスライムだった件 Vol.2