20210309_fj21
20210309_fj01
「仲間たちの為に リムル」

(´・ω・`)RRサーチ集中
wdwad

(´・ω・`)互換カードだね。1面踏んだら後全部踏める
(´・ω・`)電源軸と相性のいいカード

(´・ω・`)これが生放送中に見えて忍者集中シュナの値段上がりました
(´・ω・`)せやろなw 

(´・ω・`)転スラはオカケン獲得しているしサーチ集中を採用する理由が薄いよね
(´・ω・`)それこそパンプテキストを活かさないと
(´・ω・`)まあ電源には電源向けの集中があるんだけどね~>「瞑想中?ミリム」
------------------------------------------------
20210309_fj02
「夕日の中で ゲルド」

(´・ω・`)2/2/9500で自身をリリースして4000パンプを振れる
(´・ω・`)2/2を犠牲にして守るカードがあるんか?


(´・ω・`)それこそミリムかなあ
(´・ω・`)そんな守る価値あるんか?
(´・ω・`)8電源ならガンガン場に出て来れそうだよね。後列に置いても機能するし

IMG_6383
(´・ω・`)大活躍ミリムの前兆かもしれん
------------------------------------------------
20210309_fj03
「祝勝会 クロベエ」

(´・ω・`)500応援にイベント切って自身レストして4ルック起動
(´・ω・`)これ強いね。互換居た気がする
adwadad
(´・ω・`)4ルックは初か
(´・ω・`)500応援付いてて他の集中よりスペック高いしノーコストで山進められるから活躍しそうだね
(´・ω・`)抗魔の仮面と叡智の結晶でイベント8積みは可能だし
------------------------------------------------
20210309_fj04
「的確な指示 ガビル」

(´・ω・`)2/1/7000+AT4000の手アン
(´・ω・`)甘奈がこれのソウル2バージョンだったから確認しちゃったわ
日本での記憶 シズ
(´・ω・`)2帯の安定剤だけど日本シズで良くね?って部分が目立つな
(´・ω・`)それこそ利点が足立や美夏拳が飛んでこないことくらいしかない