ボックス封入PRカード全6種のうち、1枚をボックス内にランダム封入!

20210322_vc01
「手を繋いで 夢結」

(´・ω・`)場所移動の足立来たが?
(´・ω・`)単体性能で見ると四糸乃に見劣りするな
(´・ω・`)電源で釣るぶんにはサイズでかいほうが良くない?サイドも許さないし
(´・ω・`)「夢結」専用の場所移動で十分な気がしているけど、これで相手の早出しを盤面に残さず対応できるね


ミリアムのスタンドできないデメリット帳消しにできるカード見えたな
これでミリアム使うかと言われると使わないんやがな

2021-03-22 12:27:52


(´・ω・`)なるほどね、本ミリアムを守りつつ起こせるのか
(´・ω・`)やっぱ電源本やん

20210322_vc02
「手を繋いで 梨璃」

(´・ω・`)行き8000パワーのノーコスト1帯
(´・ω・`)ヤバすぎでしょ
(´・ω・`)代わりに相手全体にアヴァロンを付与してしまう…
(´・ω・`)春日未来じゃん…でもこの性能は魅力的だね
(´・ω・`)いや、デメリットが過ぎるからダメだろ。クロアンで粘られて殴り返されて終わりよ

20210322_vc03
「晴れた空の下 楓」

(´・ω・`)ATコンソールに盤面残るやつ(初霜互換で通じるのか?値段的にはちびひまりか?活躍的にはオーロックスか?)
(´・ω・`)既にメインで使えるコンソールはPR2種見えているけど霞で使い回せるコンソールもいいよね。8電源なら全部積んで良いし、初手に来てもワンチャン盤面に残るので場持ちも良い
(´・ω・`)使い勝手は霞が絡めば「 夢に向かって 真乃&灯織&めぐる」と一長一短かな

20210322_vc04
「晴れた空の下 二水」

(´・ω・`)cipストックブースト
(´・ω・`)他のキャラが負けるたび3000パンプ振れる
(´・ω・`) 自信と勇気 リリーみたいだね…1面は必ず守れる上位応援

(´・ω・`)後ろ向きだな。再スタンド夢結守れない時点でないわ
(´・ω・`)1面守れる=ダイレクト面作れるから相性自体は悪くないこともないけどね
(´・ω・`)ミルホはこの空いたダイレ面に逆襲のエリー設置していたので
------------------------------------------------
(´・ω・`)メイン9キャラなのに箱PR6種なんだ
(´・ω・`)6種も異常なんだよなあ


■ボックス特典
ボックス封入PRカード全9種のうち、
1枚をボックス内にランダム封入!
※再版分への封入予定はございません。


(´・ω・`)いやページによって増えてるし…
(´・ω・`)1カートンで揃いませんでしたとか出てきそうだな
今日のカードより
------------------------------------------------
新品定価より ¥1,408 安い!! 20% OFF予約 5,632円 (税込)
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アサルトリリィ BOUQUET





新品定価より ¥25,344 安い!! 20% OFF予約 101,376円 (税込)
[1カートン] ブースターパック アサルトリリィ BOUQUET


予約 1,320円 20% OFF
トライアルデッキRe:Edit(リ:エディット) アサルトリリィ BOUQUET




新品  1,650円 (税込)
トライアルデッキ+(プラス) アサルトリリィ BOUQUET