20210323_si21
20210323_si07
「イフリートの使役者 シズ」

(´・ω・`)RR10枚目 
(´・ω・`)…と思ったらサインカードの絵面しか認識してなくて新規に見えた
(´・ω・`)AT2000パンプ振れる思い出に飛ぶ金剛アンコール

(´・ω・`) スケープゴート 美智留(SHS/W71-093)!みちるじゃないか!
(´・ω・`)あー、冴えが3種選抜で仕方なく積んでるカードね
(´・ω・`)まあ思い出に飛ばして貰えないよね。その代わり場持ちがやたらいい

(´・ω・`)パワーが500しかないのでタイトル内の忍者集中シュナに焼かれてしまうのが超難点
(´・ω・`)ネオスタンなら見れるかもしれないけどシャニマスにも弱いし、どうだろうね
(´・ω・`)強いけど強さが環境に依存している、シャニマスの霧子みたいになりそう

(´・ω・`)2000パンプ振れて思い出に飛ぶ金剛アンコール
(´・ω・`)これ冴えで見たわ。ずっと放置され続けるやつ
(´・ω・`)思い出に飛ぶことは絶対ないけど盤面居座り続けるならそれで
(´・ω・`)500パワーしかないので集中シュナに焼かれちゃうね

(´・ω・`)似たようなこと言ってた

20210323_si08
「物語の真実 シズ」

(´・ω・`)叡智の結晶を2枚参照して1500応援
(´・ω・`)cip「運命の人 シズ」をストックイン
(´・ω・`)cipCX切って控え回収

(´・ω・`)新しい門連動使いたくなりましたか?

(´・ω・`)転スラってパワー勝負するデッキのイメージなかったけど1500応援をノーコストで場に出せるのは評価できる。収録中が付与されてて汎用性もやたら高い。これ2面立てたくなる誘惑はあるね

20210323_si06
「できる女 シュナ」

(´・ω・`)コンソールカウンターだね
(´・ω・`)アサルトリリィはこれ発売記念PRなんですよー

(´・ω・`)いやー、アンコモン収録されてよかったね
(´・ω・`)8チョイスと8電源のメインカウンターとして活躍しそう
(´・ω・`)パンプ値もドラカウンターと同等でスペック高い

20210323_si09
「幸せな夢の中で シズ」

(´・ω・`)500応援
(´・ω・`)ハンドが増えないけど1コスト1ディスカでサーチできるささみ応援だね

(´・ω・`)オカケン着地させろ
(´・ω・`)現場からは以上です
------------------------------------------------


予約 5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い
20% OFF【BOX】 転生したらスライムだった件 Vol.2