title2020sc_02

FullSizeRender

(´・ω・`)直前で当落発表するのやめろや!予定組んでたのにサマポケ五等分落ちてるし
(´・ω・`)TCGプレイヤーはフリーターが多いからな(笑)

2021年3月30日(火) ヴァイスシュヴァルツ
[延期後日程]タイトルカップ2021 Key 20th Anniversary
【東京】トレカの洞窟 CARD WORLD TOWER AKIBA 参加可能
14:00
(´・ω・`)すげー時間にやってるな!平日14時て
(´・ω・`)しかもこれに勝っても決勝大会の権利を得るだけという
「穴場だな」
「穴場だな」
「穴場だな」
(´・ω・`)結果埋まるのが東京なんで…権利頑張ります
(´・ω・`)ここで勝ってくれないとシャニマスユニットカップ、WS13周年記念大会、店舗予選と更に被ることになるからね

(´・ω・`)このkey20th環境、存在を確認できるのがこのタイカプのみ
(´・ω・`)これまでのkey20th発売記念大会やラボブシkey20th特別大会はCharlotteやサマポケやDCを持ち込めたので
(´・ω・`)key20thってCharlotte強化ブースターパックだろ?

(´・ω・`)ユーザーの使用デッキが一種しか存在しないとか全然あり得るよね
(´・ω・`)何もかもが未知数すぎる。key20thタイカプ出た人の記事とか転がってないの
------------------------------------------------
使用デッキは電源宝
FullSizeRender
(´・ω・`)4電源で1/1/7500ガン積みか
(´・ω・`)ささみとAT2ルックと昴収録中と星杏で割かし初手展開が狙える
(´・ω・`)電源は他全部に有利取れるからね
(´・ω・`)言うほど有利か?

(´・ω・`)1帯扉多いと思うけどな詰めはみんな智代だとは思うけど
(´・ω・`)打点高いしイベント無効だから防御札効かないもんね。安心して殴れる