IMG_8252
IMG_8244
「竜宮城へようこそ♪宮下愛」

(´・ω・`)早出し千鳥ヒール
(´・ω・`)私これプリコネとシャニマスとレヴューで見た!
(´・ω・`)ニジガクは2000パワー差あると美夏拳無効になるので安定感が違うよね
(´・ω・`)早出ししずくとの多面を狙いたいところ

IMG_8253
IMG_8245
「愛!LOVE!YOU! 宮下愛」
(´・ω・`)ニジガクの2/2電源
(´・ω・`)2/2/9500手アンに加えてツインドライブ持ち
(´・ω・`)AT2ルックミリムは2/2/10500なんだけど?

(´・ω・`)パワー査定僅か500でツインドライブ獲得しているのは評価できるけど電源同士で殴り合い始めると劣勢だな。電源から全体1500のぽむ拾えると逆転するけど


IMG_8254
IMG_8246
「ドンドン行くよ!宮下愛」

(´・ω・`)ノーコストドラ持ち。8チョイスでも拾える
(´・ω・`)1帯赤で500応援に500レスト。トリガーチェックでソウルアイコンが捲れるたび2000パンプ付与できる


(´・ω・`)確率はCXやイベント参照のほぼ倍と見ていいかな?このテキストによるパンプ当てにした事ないんだけど
(´・ω・`)電源が同型を踏む際のパンプカードとして使う感じかな。1帯電源ぽむ5000パワーしかないし

IMG_8255
IMG_8247
「ヒョウだぞ~!うっひょ~う 宮下愛」

(´・ω・`)0帯扉連動。アタック時に1クロック払って3落下させてソウルアイコンのカードの枚数に等しい数の控え回収

(´・ω・`)最大3アド取れる。質も高い。けど0帯かつクロックコスト。どうよ
(´・ω・`)TD+ゴブスレみたいだね。序盤の控え室なんてカスみたいなもんだけどクロックコストの関係上、強いタイミングが序盤だけという
(´・ω・`)1-6リフ入ってクロックコストで2-0してなんか拾いつつ電源捲れたら良くない?
(´・ω・`)そこまでするなら電源ぽむ+電源せつ菜の8電源でいいよね。これ積む理由としては弱い
(´・ω・`)単純に扉取りたいとかないとね

IMG_8256
IMG_8251
「レインボーローズ 宮下愛」

IMG_8248
「宮下愛」

(´・ω・`)1/1/6000手アンツインドライブ
(´・ω・`)トリガーチェックでソウルアイコンが捲れるたび返しまで1000パンプ


(´・ω・`)ニジガクの1/1電源対応
(´・ω・`)これ一枚捲れたら1/1/7500と同値になると思ってたわ
(´・ω・`)初手釣って置けると安定するね
(´・ω・`)ただパワー低めだから適当な1帯サブにすら踏まれそうなのが難点

IMG_8249
「テンアゲで行こうー!宮下愛」

(´・ω・`)1相殺とトップ公開全体1000マイナスの組み合わせ
(´・ω・`)アタッカー性能を獲得した政宗って感じだね

IMG_8250
「私の言葉、私の気持ち 宮下愛」

(´・ω・`)ニジガクの3500カウンター
(´・ω・`)主に早出ししたしずくや愛を守るカード
(´・ω・`)大活躍2/1/8500が見えてるんだけど組み合わせて使えないかな?たかが知れてるけど


------------------------------------------------
新品定価より ¥1,408 安い!! 20% OFF
【BOX】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 feat.スクールアイドルフェスティバル ALL STARS




トライアルデッキ+(プラス)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 feat.スクールアイドルフェスティバル ALL STARS