FullSizeRender
FullSizeRender
(´・ω・`)イルミネで優勝した~
(´・ω・`)とりあえずレシピだけ

FullSizeRender

(´・ω・`)詰めきれない場面が多いのでちびイルミネでブースト
(´・ω・`)水着めぐるをもっと増やしてもいいかもね
(´・ω・`)ちびイルミネを増やしたことで黄の経験2を満たし易くなってんね。レベル置場に置くことを視野にもっと積んで良いかも

(´・ω・`)扉真乃、7000真乃、扉CX積まなかったんだ
(´・ω・`)電源真乃3面で詰めきることしか考えていないので
(´・ω・`)電源デッキだけど1シナ4ルック3面からリフレッシュ早めた方がダメージレース有利だね。1帯電源より優先している
------------------------------------------------
FullSizeRender
------------------------------------------------
FullSizeRender

(´・ω・`)放クラで優勝…してなーい
FullSizeRender

(´・ω・`)集中果穂が序盤で素引きできないと息切れするデッキ
(´・ω・`)そもそも集中ヒットしないと息切れするわ
(´・ω・`)ストックは15枚強溜まるんだけどね…1シナ凛世を揃えるのも全部果穂任せ

(´・ω・`)劇的にハンド増える手段何かないんですかね
(´・ω・`)TD+宝果穂いるんじゃ…CX配分は3:3:2が正義だったのでは
(´・ω・`)せめて抜刀は4枚だな…