20201104_WGP2021haru_456×170

4月10日 14:00 16 人
WGP2021春 日本選手権  店舗予選振替:2021年4月1日(木) ~2021年4月16日(金)

4月10日 19:00 8 人
WGP2021春 日本選手権  店舗予選振替:2021年4月1日(木) ~2021年4月16日(金)

(´・ω・`)この度、五等分タイカプ当選しまして

FullSizeRender

(´・ω・`)タイカプ向けに構築しました
(´・ω・`)本命のプリコネより安定して勝てるんだけど…

(´・ω・`)そら(五等分は詰めCXを確実に引き込めるんだから)そうよ
(´・ω・`)光景ないからストック積まれ放題だけどね…デアラとか転スラとか防振りにストック積まれたらと思うと光景タイトルを取りたくなる。というかネオスで組むなら詰め一花にする
------------------------------------------------

(´・ω・`)プリコネはワンチャン門CX引いてこれる3ルックコッコロ積んだだけで代わり映えしないよ
(´・ω・`)2-4付近から門抱えるようにしてるけど…3回に一回は詰め見送りとかいう舐めプをしている
(´・ω・`)大崎姉妹とかリリユユとか2-5付近から殺しにくるタイトル多い中でこれは不味いのでは?

(´・ω・`)フリー五戦やって五等分がストレート勝ちしたので五等分持ち込みます…
(´・ω・`)予選最終週でこれかあ
(´・ω・`)三玖の運用法を触りしか把握してないからプレミしそう…
(´・ω・`)相手の山の枚数(山のCXの枚数)を把握してないと無駄が発生しやすいよね

一戦目アサルトリリィ門扉

(´・ω・`)!?しかもSECサイン染め

「昨日、アキバで揃えてきました!」

(´・ω・`)マジモンやんけ!しかもリリィ展リリを四積みで門連動5500+アサリリ展500+2000拳でライン取ってくる構築
(´・ω・`)四葉のラインめちゃくちゃ気にされたね
(´・ω・`)四葉は5500+1000/1+二乃1000+AT1000で8000越えたから良かったものの1シナ門を三面されたら怪しかった
(´・ω・`)皆さん、門構築にアサリリ展のリリは必須です!今すぐアサリリ展へ!

(´・ω・`)1シナの撃ち合いが続き
相手2-5
こちら2-4

(´・ω・`)こちらの四葉シナジーで三玖2枚と門CXを回収
(´・ω・`)相手、早出し梅と1シナ2面で再び門シナジー
(´・ω・`)シェンリンのクロック加速で先上がりしないんだ
(´・ω・`)次7点詰めて勝ちだな

4点 3点 3点の10点食らって2-4から死

(´・ω・`)!?
(´・ω・`)山16枚に対してCX5枚残ってたのにどうしてこんなことに…つらい
(´・ω・`)不意の死これぞWS

(´・ω・`)きっと相手がマジシャンでシャッフルの際にCXを底に固めたんだ!
(´・ω・`)統を失ったな… もう…散体しろ!