20210412_xk21
20210412_xk01
「夢の世界へようこそ~ 近江 彼方」

(´・ω・`)登場時ヒール
(´・ω・`)アタックフェイズの始めにレストすることで非接触の3点1点バーンが飛ばせる
(´・ω・`)普通に殴るより刻めるし1000/1が置けなかった場合とか強い場面多いね
(´・ω・`)寝るのは強制だけどね

(´・ω・`)ストックが増えないどころか手札減るからCXコンボ決めた後のリーサルに使う感じ
(´・ω・`)一部Charlotteなどにはダメージを無効にされる。仕方ないね

20210412_xk22
20210412_xk02
「ドリームジャーニー 近江彼方」

(´・ω・`)返し4000の0帯
(´・ω・`)アンコールステップの始めにスタンドしているなら非接触ダメージ
(´・ω・`)これよく見たらメインフェイズの始めに効果を得るから出したターンは後列に下げるか普通に殴らんといかんのか
(´・ω・`)通常時は普通に殴ってよく1帯以降はチャンプアタックせずに場に残せる4000アタッカーということで豚は手のひらを返した。0帯のカードながらダイレクトアタックを抑えてダメージを減らせるし踏むには4000パワーを要求できる。長いこと盤面に残せそう

 20210412_xk03
20210412_xk23
「包み込むような響き 近江 彼方」

(´・ω・`)ニジガクの2000拳
(´・ω・`)TD+扉ぽむが5500+全体500だからその辺と相性いいかな
(´・ω・`)1シナチョイス三船栞子も返し6000だけどドラカウンターが優先されそう

20210412_xk24
20210412_xk04
「すやすやタイム 近江彼方」

(´・ω・`)4500+cip2000+1000/1+1000
(´・ω・`)8500パワー出せる朧
(´・ω・`)CXコンボに依存せずに凛世より素のパワー高いのが特徴
(´・ω・`)原点回帰の本連動。門詰めやCX回収イベントと組み合わせることで繰り返しCXコンボを狙うことは可能だけど山削りしないのが難点。0帯に3ルックとか削るカード積まないと運用難しそう

20210412_xk08
20210412_xk25
「レインボーローズ 近江 彼方」

20210412_xk05
「雨降って地めっちゃ固まる 近江 彼方」

(´・ω・`)0帯1000応援に2レスト3ルック集中
(´・ω・`)リトバスで同型見たわ
(´・ω・`)高坂海美の方がつよくね…
(´・ω・`)0帯彼方を5000~6000ラインまで押し上げてくれる後列
(´・ω・`)3ルック集中で本CXやイベントを引き込みやすいのも評価できる

20210412_xk06
「ぜんぜんねむくないよ~ 近江 彼方」

(´・ω・`)明滅テキストのみ
(´・ω・`)キャスターの互換だね
(´・ω・`)タイトル環境ではL3しずくの正面ソウルマイナスを消せるので重宝すると思う

20210412_xk07
「虹が咲学園スクールアイドル同好会」

(´・ω・`)手札捨てて控えイベントの回収を2回行う
dwdaw

(´・ω・`)釣るとしたらこの辺だけど、 雑嚢(GBS/S63-055)じゃないんだし各々の枚数増やしたらって美希思うな。L3果林と違って回収先が控えなので差別化できている
20210408_vn31







------------------------------------------------
新品定価より ¥1,408 安い!! 20% OFF
【BOX】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 feat.スクールアイドルフェスティバル ALL STARS




トライアルデッキ+(プラス)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 feat.スクールアイドルフェスティバル ALL STARS