EvjSEWKUcAEN0A5


AKIHABARAゲーマーズ本店

4月18日 11:30 0 人

ホビーステーション 池袋本店 

4月18日 12:00 0 人

遊VIC中野店 

4月18日 13:00 0 人

グランドパンダキャニオン 秋葉原店

4月18日 13:00 0 人

トーナメントセンターバトロコ高田馬場 

4月18日 14:00 0 人

アメニティードリーム秋葉原

4月18日 17:00 0 人

トレカの洞窟 CARD WORLD TOWER AKIBA 

4月18日 16:00 0 人

カードショップ竜星のPAO中野店 

4月18日 18:00 0 人

ゲーマーズ津田沼店 

4月18日 16:00 0 人

カードキングダム千葉店

4月18日 17:00 0 人

ドキドキ冒険島 君津店

4月18日 18:00 0 人


(´・ω・`)カードの権利逃しちゃった!
(´・ω・`)カーキンもゲマズも4回通ったのにな…半分は抽選漏れだけど
(´・ω・`)毎週8枠に40人来てたからな

(´・ω・`)秋葉は梯子し放題で羨ましい
(´・ω・`)延期でそれまで被っていた日程が全てばらけたよなあ…
(´・ω・`)既に権利持ってる日程だったからスルーした店舗は多い。特に秋葉回り

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)秋葉トレドとか木曜16時開催で1名参加1名権利獲得とかしてるし…羨ましすぎてハゲそう
(´・ω・`)中野遊VICって緊急事態宣言中にツイッターで決勝を強行するってツイートしてたけど今日もやるんだね。というわけで13周年記念大会に出てきます

4月18日 17:00 8 人 - 特別大会

(´・ω・`)どうせ40人くる
(´・ω・`)イエサブカーキン見てるとね~
------------------------------------------------
使用デッキは五つ子

(´・ω・`)最近シャニマスが勝ち越してるけど詰めの握りやすさは五つ子がダントツ
(´・ω・`)宝チョイスで店舗決勝上がった人がチラホラ確認できたけど、どうやって大崎姉妹と詰めCX揃えてるんだろうね
------------------------------------------------
8枠/32名

(´・ω・`)よし、抽選漏れた
(´・ω・`)今週も日曜が恙無く終わったな
(´・ω・`)プレマ御殿作るわ!wってイキったけど現実は抽選漏れで参加すら出来ない日々が続くとはね。いい加減8枠に30人前後来る現状どうにかしてほしいんだけど