20210422_sn08
「交渉人・璃奈! 天王寺 璃奈」

(´・ω・`)cip邂逅
(´・ω・`)リバース時1ドロー1ディスカ
(´・ω・`)クッソ使いづらくなった麻衣とかその辺。ただ邂逅テキストなのでパワーが最大7000も出る
(´・ω・`)8チョイス回した感じ栞子3面維持が比較的容易だったのでサブ全部要らんわってなったよね。足立が1枚入るくらいで
(´・ω・`)2000拳で維持してかすみで回収可能だし毎ターン1シナ多面した方が圧ある

20210422_sn07
「さぁ、あなたも一緒に! 優木 せつ菜」

(´・ω・`)ラスアタ8500
(´・ω・`)電源カードのくせにパワー低すぎ問題
(´・ω・`)ニジガクまともな電源対応渡されない問題
(´・ω・`)宮下愛も褒められるパワーラインじゃないけどこっちよりマシ

20210422_sn06
 テンアゲで行こうー! 宮下 愛

(´・ω・`)赤発生の0相殺
(´・ω・`)登場時にトップ捲ってマイナス1000振れる。パンチ数見れるんだけど、トップ見るならpig暁のしずくでもやれるよね
(´・ω・`)赤発生用のアタッカーとして数えられるのが評価ポイント

20210422_sn05
 最高のパフォーマンスを見せるわ 朝香 果林

(´・ω・`)2帯の繋ぎだね
(´・ω・`)ニジガクは原則美夏拳無効なんだし早出し3種出したら?って美希思うな。パワー10000で相手の早出し踏むのちょっと不安だしね(コストは抑えられるけど
(´・ω・`)トップアドが不確定だけどL3果林のディスカコストに宛がえるからそんなに悪くない。3パン目に設置すれば山削れてお得だよね。地味に返しもリバース能力は発動しているけどパワー低いからあんまり期待できない。35カウンター込みなら結構パワー出るんだけど

(´・ω・`)合わせてハンドとコスト消費を抑えつつ相手殴れるカードって感じ。着実にL3果林やL3彼方に繋げられる

20210422_sn04
「お昼寝姫 近江彼方」

(´・ω・`)原則足立でいいじゃんってなったから最近は2帯の早出し相殺に手アン付き始めたよね。パワー5000しかないから往復アンコールコスト払うことになりそうだけど
(´・ω・`)地味に1コストソウル2なのでアタッカーとしても運用できる。光景無いのが惜しい

20210422_sn03
「ラブラブビーム 宮下愛」

(´・ω・`)タイカプ最強の4000パワー
(´・ω・`)2500移動のエマヴェルデ、返し4000の彼方しか碌なアタッカーいないのでタイトル内で暴れられる。TD+扉や電源ぽむを1シナに添えているなら全然採用できる
(´・ω・`)ただし移動エマヴェルデ同様のデメリットを抱えていて場に出ているとイベントがプレイできなくなる。ドラム缶による山削りを阻害してしまうのは超絶デメリット

20210422_sn02
「静かなる闘志 朝香果林」

(´・ω・`)3500榛名アンコール。まんまTD+二乃のサインカードと同じ性能
(´・ω・`)転スラの移動狩り霞を跳ねのけるという点では移動エマより優れている
(´・ω・`)青発生に使ってもいいよ

20210422_sn01
「いたずら小悪魔 中須かすみ」

(´・ω・`)ニジガクのドラカウンター

はじめましょうか 三船 栞子
(´・ω・`)主に8チョイスで栞子を守るために採用している。2挿しがいいと思いますね
(´・ω・`)チョイスで拾っても栞子の修羅場で拾っても強い。5~6枚目の栞子扱いできる


------------------------------------------------
新品定価より ¥1,408 安い!! 20% OFF
【BOX】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 feat.スクールアイドルフェスティバル ALL STARS




トライアルデッキ+(プラス)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 feat.スクールアイドルフェスティバル ALL STARS