Ez96qpAVgAY4d0t
Ez96qpDUYAAVpsL
Ez96qpLVgAghO-d


gu_w88_033sp
gu_w88_033rr
「"Halloween Night"ココア」

(´・ω・`)cipヒール
(´・ω・`)相手の後列参照して10500パワー
(´・ω・`)扉連動でAT1コスト1ディスカ払って2点バーン&ボトム2落下バーン(ハロチノ参照)

(´・ω・`)2-0~2-3点刻める扉アタッカーだね
(´・ω・`)打点たっか!ほぼ千鶴の上位互換だろ
(´・ω・`)ただ条件的に3面展開は出来ない

gu_w88_063cr
「魔法の時間」

gu_w88_070sp
WS_GU_W88_070RR
「"Halloween Night"ココア」

(´・ω・`)11000パワーになる早出し千鳥ヒール
(´・ω・`)往復パワー高いな。これもまた千鶴の上位互換に見える
(´・ω・`)RRなだけあるね…千鶴もRRだけど

gu_w88_036ssp
「"ブロカント"ココア」

(´・ω・`)常時3000パワーのCX交換
(´・ω・`)防振りのアンコモンで見たわ。デメリットがなくなってるね
(´・ω・`)これで扉詰めを握りやすくなったというもの

gu_w88_039ssp
gu_w88_039r
「"おまわりさん"リゼ」

(´・ω・`)ハロシャロ参照で1/1/7500になる電源連動(忍者集中)
(´・ω・`)電源置いた時にハロリゼをこのカードがいた枠にスタンドしておける

(´・ω・`)1/1/7500のスロットで2/2/10000手アンリバース時トップアドが出せる
(´・ω・`)殴ってアド取れる2/2が起きたまま出て来るとかクッソつええな。それでいてRとか
(´・ω・`)二乃とメイプルとリムルが泣いてるわ

gu_w88_064ofr
gu_w88_064cr
「ドレスチェンジ」

gu_w88_001sp

(´・ω・`)控え集中+リバース時500振れる
(´・ω・`)ほぼ二乃の互換。1面踏めれば後全部踏めるパンプ需要の高い集中だね
(´・ω・`)特徴とネーム指定ごちゃごちゃし過ぎだろ

gu_w88_032sp
gu_w88_032rr
「"Halloween Night"リゼ」

(´・ω・`)RR

(´・ω・`)10000手アン
(´・ω・`)相手リバース時にトップ見てレベル1以上なら手札に加える

(´・ω・`)強すぎだろ!2/2がアド取ってんじゃねえよ
(´・ω・`)電源軸のドローゴー問題を見事に解決してるな…
(´・ω・`)控えストブのミザリーといい勝負してる。こちらは正面に相手がいてもアドが取れる
(´・ω・`)デッキ削れるからCX掘りに行けるし3パン目に置けばキャンセル率にも影響するね
(´・ω・`)2/2RRだけあるわ

gu_w88_006ssp
gu_w88_006r
「"シークレットサンタ"シャロ」

(´・ω・`)cipヒール
(´・ω・`)チョイス連動でキャンセル2点バーンを他に付与
(´・ω・`)これ3点バーン蒔菜の劣化だろ…
(´・ω・`)まあRなんで多めに見て
(´・ω・`)イラアドに対してテキストが弱すぎる

gu_w88_014ofr

gu_w88_014cc
「シークレットサンタ」

gu_w88_041r
「"シークレットサンタ"ココア」

(´・ω・`)シクシャロのカキタレ
(´・ω・`)cipCX回収
(´・ω・`)11500パワー
(´・ω・`)アタック時に1ディスカ1コストで5落下バーン

(´・ω・`)雨上がりのコーデリアを内蔵したCX内蔵
(´・ω・`)多面すると打点薄くなるけどシクシャロ2面でこれ置けば3~4点バーンは見込める
(´・ω・`)別にシクココア3面で詰めにいけるスペックあるね。ミルホでこのテキストガン積みしてWGP予選で冴えとFate倒したよ。cip能力的に置いて1面だけどさ
(´・ω・`)これ五等分とシャニマスに欲しいわ…

gu_w88_021ssp
「"積み重ねた朝"千枝」

(´・ω・`)行き11500
(´・ω・`)cip2ドロー1ディスカ
(´・ω・`)宝連動で相手リバース時2コスト2ディスカ払って1点バーン&3点バーン
(´・ω・`)神琳の亜種だね。クロックシュートが1点バーンになったことで不確定要素増えてる。3-3-1を1面毎に作れるから3-0から詰めに行きやすいけど

gu_w88_029ofr
「実を結ぶ日」

gu_w88_082ssp
gu_w88_082r
「"不思議の国"チノ」

(´・ω・`)cipサーチ
(´・ω・`)門連動で2ディスカして「"不思議の国"マヤ」「"不思議の国"メグ」のリアニメイト(レベル3以上)
(´・ω・`)…これだけ?
(´・ω・`)立て直しやすいからチマメ隊をガン積みしてラリー増やすとかやりようはある

gu_w88_110cc
「不思議の国の出会い」

gu_w88_081r
「"不思議の国"マヤ」

(´・ω・`)経験6
(´・ω・`)11000パワー、AT2点バーン(3コスト1ディスカ)
(´・ω・`)cipヒール
(´・ω・`)コストが重すぎる
(´・ω・`)追加ヒールとしてみると早出しテキストのハロチノ積むかなーってなるね

gu_w88_083r
「"不思議の国"メグ」

(´・ω・`)cip逆圧縮
(´・ω・`)AT返しまで1500パンプを付与

(´・ω・`)これでチノ守れば次のターンも展開できるかも…って感じか
(´・ω・`)逆圧縮テキストでタッチ性能あるね。しろは使ってて恩恵感じたことないけど偶にCXのない10枚単位の控え室とかあるから

gu_w88_076sr
「"夢見た以上の光景"チノ」

(´・ω・`)返し全体1000パンプ
(´・ω・`)CX置くと1000振れる新婚テキスト
(´・ω・`)青ストブ連動で控えストブ

(´・ω・`)インクの染みが付いてパワー500落ちた女神官だね
(´・ω・`)本人に殴り性能なくなっちゃったけど門で適当に拾って純ストック2枚作りつつソウルゲー出来るのは評価。返し1000パンプを活かせるバニラカード並べるか

wadwadwaadw

(´・ω・`)ティッピーが返し7000作れるな
(´・ω・`)カウンターで守れば返し9000か。サイドを許しちゃうけど圧縮量が光る

gu_w88_109ofr
gu_w88_109cc
「夢見た以上の光景」

gu_w88_031sp
「"ラビットハウスごっこ"モカ」

(´・ω・`)cip2落下2000パンプ
(´・ω・`)霞
(´・ω・`)使い易くなった麻衣さんだね。最大4000パワー作れる
(´・ω・`)落下でリフレッシュを早めたり墓地肥やして回収対象増やしたり優秀なアタッカーだね。4積みしたい

gu_w88_069sp
「"Halloween Night" マヤ」

(´・ω・`)1/0/4500+AT1500
(´・ω・`)経験2門連動で2落下X回収&1000パンプ
(´・ω・`)ファーーーーーーーーwwwww今日公開されたてのTD+ましろのほぼ上位互換じゃねーか
(´・ω・`)更に1000パンプ高い「 二人の時間 サリー」だね
(´・ω・`)パワーラインも優秀。門扉が最有力かな

gu_w88_106ofr
「いたずら好きな使い魔」

gu_w88_068sp
「"Halloween Night"メグ」

(´・ω・`)cipクロック回収
(´・ω・`)1/0/3500+AT4000パンプ

(´・ω・`)7500作れる青サブだね
(´・ω・`)レベル置場交換と違って範囲が広い
(´・ω・`)クロックに落ちた1シナの回収とか手札のダブついたCX切れるとか便利な要素が多いね
(´・ω・`)とりあえず1枚抱えておけばクロックに触れられて便利

gu_w88_067sp
「"オフの過ごしかた"真手凛」

(´・ω・`)サーチ集中
(´・ω・`)本連動でトップ公開してストックイン&1000パンプ
(´・ω・`)本詰めとCXを共存している集中だね。序盤のソウル量を増やしつつ純ストック積める
(´・ω・`)展開するなら多面したいところ。山掘ることでCXにアクセスしやすくなる
(´・ω・`)3面すれば4500で殴れてアタッカーとしても見れる
(´・ω・`)毎ターン展開したくなる魅力があるな

gu_w88_071sp
「"オフの過ごしかた"真手凛」

(´・ω・`)ガウル11000
(´・ω・`)本連動でアタックの終わりに3コスト1ディスカ払ってモカ効果&再スタンド
(´・ω・`)!?強すぎるだろ

(´・ω・`)3-3モカで殴れる。ほぼ扉梨璃と変わらないだろこの殴りっぷりは
(´・ω・`)3-3-3-3-3-3で殴ってドラ乗るかリフ挟んでGGだな
(´・ω・`)残念ながら登場時効果を持たない

gu_w88_016sp
「"Halloween Night"千夜」

(´・ω・`)中央移動のゴブスレだね
(´・ω・`)プリヤ凛と違って条件的に多面できるのが魅力
(´・ω・`)多面したら相手の盤面枯渇できるしソウル2で殴れる

gu_w88_019r
「"夢みたいな時間"千夜」

(´・ω・`)1/0/4500+AT1000
(´・ω・`)宝連動で修羅場を付与
(´・ω・`)アリシゼーションのリーファに近いスペックだね
(´・ω・`)ATパンプと共に霞に能力を全振りしたい

gu_w88_030rrr
「あったかもしれない日常」

gu_w88_038r
「"夢みいな時間"ココア」

(´・ω・`)1/0/4500+cip1500
(´・ω・`)リバース時にトップストブ

(´・ω・`)強い!素のパワーも高い
(´・ω・`)ただ1帯赤なのが謎だね。普段だったら緑か青で門宝と共に展開しやすいから
(´・ω・`)いや電源置きつつトップストブ出来るんだからkey20thの上位互換だろ
(´・ω・`)全面リバ要求とか朧に逃げられないといいけどね
-----------------------------------------------
(´・ω・`)7月発売でハロウィンとクリスマス題材って

(´・ω・`)盆と正月が一緒に来た
(´・ω・`)箔押しのイラアド高い
(´・ω・`)これは売れる(確信)

(´・ω・`)CX回収が詰め性能あるのいいよね…汎用性も高いし
(´・ω・`)相変わらず特徴ネーム色縛りがゴミだけどBLOOMで構築するぶんには遜色ないね
今日のカードより
------------------------------------------------
予約 5,632円 (税込) 20% OFF
【BOX】ご注文はうさぎですか? BLOOM

GU_BLOOM_BP_BOX