20210519_vi21 (1)

20210519_vi01
「アマルガム クリス」

(´・ω・`)pigレベル1以上暁
(´・ω・`)pig2コスト控え回収

(´・ω・`)山削って不要牌落とせて圧殺で2コスト吐き出して回収できるクリス。電源と相性良いね。2種目の電源貰えそうな期待感でいっぱい

(´・ω・`)後攻初手3パンの弾にできそうだね
(´・ω・`)アマルガルマリアの連動が2種目の電源っぽいんだよね
(´・ω・`)これRRか…せめてオカケンコストだったら先上がりから2/2出せたのにな

20210519_vi22

20210519_vi02
「聖詠 クリス」

(´・ω・`)cipイチイバルサーチ
(´・ω・`)ATコンソール

(´・ω・`)対象落として電源掘りに行けるアタッカーだね
(´・ω・`)サーチとコンソールで山減らせるから電源にもアクセスしやすい
(´・ω・`)8電源を想定した構築ならガン積みしたい。霞クリスで使い回そう

20210519_vi23

20210519_vi03
「イチイバル」

(´・ω・`)2/1早出し&コスト踏み倒しイベント
(´・ω・`)2帯でATコンソールを手札に戻されても困る…
(´・ω・`)霞で下げたATコンソールが8電源構築の2帯まで残ってる確率どんなもんよ

adda

(´・ω・`)キャルガチャと似たムーブでスタンドした状態のクリスが出せるようになったよ~
(´・ω・`)どれも強いな
(´・ω・`)場所入れ替え欲しくなってきた
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】戦姫絶唱シンフォギアXV
xv_組立BOX-1536x1380