mti_636x324

mti_slide2

(´・ω・`)早出し10500
(´・ω・`)cip4500+助太刀無効

(´・ω・`)美夏拳無効で居座る15000だね。最近シオンと御行で見たな…
(´・ω・`)他にテキストはないのですか?

dwawad

(´・ω・`)他にテキストないからそのぶんパワー査定が高い。シオンや御行を一方的に踏めるね
(´・ω・`)シオンや御行くれよ…
(´・ω・`)このテキスト最近知ったけど自分も助太刀プレイできないのね

mti_slide3

(´・ω・`)9000+行き2000
(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)門連動でアタックの終わりに1点バーンor2ディスカ3点バーン

jilijlij

(´・ω・`)如月千早と比較すると3面可能なデザイン
(´・ω・`)1点バーン&ヒールと考えるだけでも門リムルの上位互換だ
(´・ω・`)アタックの終わりだから防御札されるし思い出除去に弱いけどね

mti_slide5

(´・ω・`)行き3500
(´・ω・`)cipトップマーカーイン
(´・ω・`)霞

(´・ω・`)3500霞だ~、霞で霞下げても使い回せるデザインしてるね
(´・ω・`)トップチェックで運ゲーするのはレムリムルと同じ
(´・ω・`)トップ確認1面通れば後全部出せるわけじゃないのがつらいかな。圧縮&山削りには良いけど

mti_slide4

(´・ω・`)全体500パンプ持ちのなのフェイだね。置きっぱなしで恩恵受けられる
(´・ω・`)500応援の置き暁と違ってしっかり思い出に飛んでデッキ圧縮に貢献するね

mti_slide6

(´・ω・`)cipヒール
(´・ω・`)行き5000パンプ&イベント&助太刀無効
(´・ω・`)電源連動でAT2コスト2点バーン

(´・ω・`)強い!手出し性能があって防御札の影響受けないし14000で殴れる
(´・ω・`)AT2コスト2点バーンも上々
wwdadw
(´・ω・`)これもうハツシオフュージョンだろ

(´・ω・`)なんで対応電源なんですかね…このスペックなら扉でしょ
(´・ω・`)2-2-2-2-2-2は弱い。サイド作れないしドラ頼みになりそう。ハツネより打点ないなこれ
------------------------------------------------
(´・ω・`)0帯。最新タイトルらしいインフレを感じる
(´・ω・`)3帯。シャニと比較して及第点。門強いから何でも成立しそうだね。電源は後列に
五月集中置きそう


今日のカードより
------------------------------------------------
¥330 安い!! 20% OFF 予約 1,320円 (税込)
トライアルデッキ+(プラス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

mti_td_box



¥1,408 安い!! 20% OFF 予約 5,632円 (税込)
【BOX】ブースターパック 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
 
mti_bp_box