202120524_ty21
202120524_ty01
「聖詠 調」

(´・ω・`)イベントサーチにATコンソール
(´・ω・`)優秀だね。宝を探しに行けるデザイン。返しのキャンセル率にも影響ある

202120524_ty02
「繋いだ希望 調」

(´・ω・`)cip1500振り
(´・ω・`)pig3ルック

(´・ω・`)対象が《音楽》になって汎用性の上がった1帯緑サブだね
(´・ω・`)AT2ルックとか6000ツインドライブとか優秀なサブ多いからこれ取るかは微妙
(´・ω・`)2帯の切調揃えるのには貢献してくれるしパンプを翼や切歌に振れるのは評価できるけど

202120524_ty22
202120524_ty03
「シュルシャガナ」

(´・ω・`)切歌と合わせて優秀なもののコスト消費のない切歌の方が優先度高い。多分これ積まずに切歌からコスト踏み倒した方が良い


20210430_es07
「アマルガム 切歌」
20210430_es06
「アマルガム 調」


どうでもいいけど調ネーム早出しって範囲広いなって思ったけど出して美味しそうなのオバロのアウラくらいしかいなかった

2021-05-24 12:32:08


 シュルシャガナ自体はGXの時の上位後列立てられるのが最大の利点ではあるけども、その為だけに取るのかと言われると(それ以外にも役割を持てるとは言え)
切ちゃんが安定しやすいんだよな……

2021-05-24 12:20:58


adda

(´・ω・`)なるほどね~よく考えるね
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】戦姫絶唱シンフォギアXV
xv_組立BOX-1536x1380