FullSizeRender


IMG_1462

4名参加

一戦目〇ノクチル

(´・ω・`)なるほど友人に貸してるのか

(´・ω・`)ちびノクチルと集中円香で雛菜が7500パワー、2ガッツン小糸が13000パワー
(´・ω・`)雛菜1枚で7000真乃と10000めぐるへの回答になってんね。まあ手アンして7000真乃出し直すだけだけど
(´・ω・`)相手のキャンセルが振るわずリソースの確保に四苦八苦
(´・ω・`)電源真乃3面並べて勝ち

(´・ω・`)途中500コンソが透に焼かれたり目を見張るものがあったけどノクチルは思い出圧縮して得られるリターンが少なすぎるね。1コスト10000ヒール叩きつける錬金術とか見てると
------------------------------------------------
二戦目×放クラ

(´・ω・`)今回の方クラは1面しか朧できていなかったし宝置けてなかったね
(´・ω・`)後列は早々に果穂集中2面でデッキ回してリソース確保してた
(´・ω・`)2帯から水着夏葉多面で面取り
(´・ω・`)素出しでL3凛世、ショット連動の樹里出されて2-5から3-6まで詰められる

(´・ω・`)電源真乃3面並べる。残り山9枚に電源1枚
(´・ω・`)コンソで1枚減らしてフィレスで存在を確認
(´・ω・`)残り7枚の状態から5ルックめぐるして電源拾えず
(´・ω・`)扉置いて3-3-3が2キャンされて返し3-4から3点入って負け

(´・ω・`)偶然できた固い山投げられてる自覚があるものの壊す手段がないのでバーンで刻むしかなかった
(´・ω・`)電源引いて1点3回刻んでも勝てたか怪しい
(´・ω・`)ハンドもストックも盤面もカツカツな相手の山が硬いというどうしようもない状況
(´・ω・`)ちびイルミネ積んで殺意あげてけ
------------------------------------------------
(´・ω・`)今日見たミス
(´・ω・`)①灯織をコッコロ集中の1500パンプと勘違い
(´・ω・`)②松明はリフレッシュの際に解決領域にあるので山に戻らない

IMG_1451
サンセットスカイパッセージ 園田智代子
(´・ω・`)③水着ちょこのATパンプは自分を含めないので最大2000
リフレッシュサマー 有栖川夏葉
(´・ω・`)④水着夏葉は前列でCXコンボ発動

(´・ω・`)放クラ多いー
(´・ω・`)トリガーの組み合わせは明らか弱いのに朧回ってるだけで強く出られるな
(´・ω・`)リソースが安定供給されるとショットも伸びしろ扱いだな