fgrefef

開催期間:2021年8月1日(日)~8月31日(火)

(´・ω・`)8月から一か月のみ開催
(´・ω・`)気が早い。コロナ禍で4会場足を運べるか怪しい 

001
「人類の選択」

(´・ω・`)1帯になった魔王の愛だね
(´・ω・`)状況次第ではえみゅーじっく♪より汎用性が出るし相手のタイトル次第ではCXコンボを止めたり、防御札として使えるかもしれない
(((´・ω・`)))←プリコネキョウカ豚
(´・ω・`)1帯で圧縮できるイベントは嬉しい。青発生必要だから由良改二はほぼ必須だね
------------------------------------------------
002
「切り取った世界 友利 奈緒」

(´・ω・`)ボトム除去にpig2コスト回収
(´・ω・`)3500中央移動ひな出したら消えた
(´・ω・`)コスト0以下を対象にするからABが電源で出したノーコスト帯も葬れる
(´・ω・`)この特別大会では無暗に電源で前列に置かない方がいいね

(´・ω・`)2コスト回収のおまけ付き。オカケンサーチ集中と回収範囲異なるし使う機会多そう

003
「世界への抵抗 ゆり」

(´・ω・`)光線人形ストリウムのデメリット能力付きのpig暁
(´・ω・`)フカ二郎って言え

(´・ω・`)オペトルが拾えるのが嬉しい
(´・ω・`)ただデメリット能力は褒められたものではない
(´・ω・`)同名カードと共にアタックが絶対に出来ない。4積みしたいテキストなのに
(´・ω・`)この暁は絶対に横に並ぶ日が来る
------------------------------------------------

予約 5,632円 (税込) 新品定価より ¥1,408 安い!! 20% OFF トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 神様になった日

dbg_bp_box






予約 1,320円 (税込) 新品定価より ¥330 安い!! 20% OFF トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス) 神様になった日



dbg_td_box