FullSizeRender



2021年7月20日(火) ヴァイスシュヴァルツ
[延期後日程]タイトルカップ2021 Summer Pockets

トレカの洞窟 CARD WORLD TOWER AKIBA
7月20日(火) 14:00 16 再延期後日程

(´・ω・`)最初で最後のアタックチャンス
(´・ω・`)なんで?
FullSizeRender
(´・ω・`)7回連続抽選落ちたわ…

(´・ω・`)抽選倍率やたら高いのに実際は数人しか来ない問題
(´・ω・`)応募して現地に来ない奴にブシロは罰則与えて?

IMG_2633
IMG_2632
------------------------------------------------
(´・ω・`)使用デッキはシナジー積んだ8電源
FullSizeRender

(´・ω・`)なんで?
(´・ω・`)うみと識と鴎とプリシラ対策だね~、そんで一番パワー出る構成

(´・ω・`)他人と違う拘りぽいんとは
(´・ω・`)夏の思い出蒼4積み。思い出圧縮で拾う為。2/2/1500応援でパンプできるから
(´・ω・`)早出しヒール識ピン挿し。ボードおけんから上記の回復と枠を共有している
(´・ω・`)1帯赤イベントのドラム缶4積み。暁は盤面に物出す余裕がないから。別途青発生いるから
(´・ω・`)1シナ。ツインドライブと枠を共有している。墓地回収できるので
(´・ω・`)ツインドライブ。道中の噛みを減らしつつボード作れるため。色発生は2/2で行う
(´・ω・`)サーチ集中4積み。0帯からサマードレスしろはを複数抱えられる。同型を一方的に踏める500パンプを優先している。赤発生は主に1/1/7500で行う
(´・ω・`)逆圧縮しろは。積みたかったけど断念。また早出し条件と電源の相性が良くない

(´・ω・`)面取りは一番優れているけど所詮連パン平押しなので勝ちきれないデッキだね
(´・ω・`)そもそもサマポケ8電源自体が勝ちきれない平押しデッキだから…
(´・ω・`)別にこの構築ってうみ積んでも問題ないよね。最近の8電源は蒼藍のシナジー連パン採用したうみ主流だし
(´・ω・`)
------------------------------------------------
IMG_2596

(´・ω・`)他会場のレシピ見た結果
(´・ω・`)影響されたね
(´・ω・`)今のままだと面負けると思った

(´・ω・`)藍三面は欲しいよね

drgdgrdrg
(´・ω・`)盤面削がれても即補充できるようにしたいね
esfesfsef
(´・ω・`)13500か
(´・ω・`)このラインは蒼でも藍でも勝てるかな