20210727_ki07
「"馬子にも衣装"エリス」

(´・ω・`)2/2/10000手アンきたよー
(´・ω・`)2/2/9000全体1000じゃ壁にならねーだろハゲって反応見て刷られた感じする
(´・ω・`)これで他タイトル同様の足回りを獲得したことになるから満足に8電源遊べそうだね

20210727_ki03
「冒険者ギルドの受付嬢」

(´・ω・`)ルーティング付きの立ちサーチ集中
(´・ω・`)無職転生は忍者集中がメインでオカケンを獲得していないのでフィレスの重要度が他タイトルより高かったりするんだけど、これも同様だね。艦これのサーチ集中みたいなポジション取れそう

20210727_ki06
20210727_ki0420210727_ki05
「トクラブ村愚連隊」

awdwad

(´・ω・`)抜刀テキストと控えルーターという…
(´・ω・`)無職転生の星杏ってクラマ貼った時だから噛み合わせ悪そうだね
(´・ω・`)スペルド族の魂は1帯以降に機能するから…

(´・ω・`)0帯でノーコストで手札なんでも切って控えに触れることが出来るので8宝、詰め門を採用した構築ならハンドに抱えて悪いことはないけどね~。宝スプリガンも見えてないことだし
------------------------------------------------
20210727_ki08
「小さな師匠」

(´・ω・`)無職転生TD+の対応無し本だね
(´・ω・`)TD+がチョイス本のアドトリガー構成できるようになってる
(´・ω・`)まあ発売日がブースターパックと同日なんですけどね初見さん
(´・ω・`)一応、これで8本作れるようになったけどカナデ集中が見えたわけでもないので
今日のカードより
------------------------------------------------
¥330 安い!! 20% OFF 予約 1,320円 (税込)
トライアルデッキ+(プラス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

mti_td_box



¥1,408 安い!! 20% OFF 予約 5,632円 (税込)
【BOX】ブースターパック 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
 
mti_bp_box