20210810_sz26
20210810_sz06
「楽園を目指す少女 みちる」

(´・ω・`)11000
(´・ω・`)cip1ディスカクロック回収ヒール
(´・ω・`)扉連動で1ディスカしてエンド時まで3000パンプ&正面ソウルマイナス2を獲得

(´・ω・`)回復メタと共存できるソウル減
(´・ω・`)パワーラインは単体14000と上々
(´・ω・`)別に扉を採用しなくても8電源でも問題なくCXコンボが行使できる
(´・ω・`)対応CXが8枚となると一気に使い易くなるね
(´・ω・`)7電源1扉で「異なるCX5枚以上」のカード群も採用できる

(´・ω・`)ブランエールの種に数えられたことで評価を上げたな
(´・ω・`)あくまで正面ソウルマイナスだから振り幸と兼用できないし無力な時は無力だけどね

20210810_sz27
20210810_sz08
「抜け駆けのお守り」

20210810_sz07
「臆病な自分 みちる」

(´・ω・`)1/0/4500
(´・ω・`)cip控え室の異なるCXが5枚以上なら7000パンプ振り

(´・ω・`)!?条件軽すぎませんか
(´・ω・`)6000パンプ振るブランコ幸越えてるやん
(´・ω・`)1帯時点でクラマ5枚見えてるとかデッキとしてどうなん
(´・ω・`)ピン挿しして餌付けやさっちんクッキングから拾うとブランコ幸の代わりやれそう

(´・ω・`)5枚目の電源あくしろよ
(´・ω・`)こりゃ汎用電源CXは絶対出てこないな
今日のカード
------------------------------------------------
¥1,408 安い!! 20% OFF予約 5,632円
【BOX】ブースターパック グリザイアの果実 Vol.2