20211006_pi21
20211006_pi01
「聖槍の担い手 獅子王」

(´・ω・`)11000
(´・ω・`)AT美希バーン
(´・ω・`)CXコンボで1ヒール

(´・ω・`)CXコンボ積まなくても使える美希バーンだー
(´・ω・`)早出し出来る2000応援が見えてるくらいで、どうやって維持するんだろうね
(´・ω・`)門マシュと共存できるテキストだけどそういうことかね

20211006_pi27
20211006_pi08
「最果てにて輝ける槍」



20211006_pi25
20211006_pi05
「嵐の王の名の下に 獅子王」

(´・ω・`)2000応援
(´・ω・`)1コスト2レストで聖抜の回収
(´・ω・`)レベル2以上で2コストとアグラヴェイン&このカードレストして「聖槍の担い手 獅子王」の早出し
(´・ω・`)本人は盤面に残ったままだから継続して2000応援&聖抜回収として運用できるな

20211006_pi22
20211006_pi02
「神霊 獅子王」

(´・ω・`)全体500
(´・ω・`)cipトップマーカーイン
(´・ω・`)マーカー捨てて1000パンプの起動能力
(´・ω・`)マーカー入った円卓の騎士のキャラすべてに特徴ギフトを与える

(´・ω・`)このテキストだけだと微妙だけど
(´・ω・`)盤面のマーカーを参照するカード群と組み合わせることで進化を発揮するパンプカードだね
(´・ω・`)将来的に後列固定なんでどっかのタイミングで張り替えないといけない
(´・ω・`)モーさんの4000パンプ参照カードなんでそのまま使えないこともないけど

20211006_pi23
20211006_pi03
「獅子王の補佐官 アグラヴェイン」

(´・ω・`)マーカー入ると即座に落とすデメリット能力
(´・ω・`)円卓限定の千里眼持ちの忍者集中

(´・ω・`)すげー千里眼と集中が合体してる…!
(´・ω・`)トップマーカーインのギミックと良く噛み合ってるな
WS_FGO_S87_006_R
(´・ω・`)マーカー置場の最大値を減らすデメリットがどう効いてくるのか見物
アグラヴェイン獅子王名称持ってるの偉すぎぃ

2021-10-06 12:29:31

(´・ω・`)あーじゃあ獅子王いなくても聖抜できるんだ

20211006_pi24
20211006_pi04
「ゆるがぬ忠義 ガウェイン&獅子王」

(´・ω・`)聖抜の儀を回収できる0帯2500
(´・ω・`)フラスタ軸が3枚積んでるんだから最大値の4積むやろなあ
(´・ω・`)円卓の騎士のマーカーインさせるカードの種類によるよね
(´・ω・`)2000応援が見えたことで需要は多少落ちた

20211006_pi26
20211006_pi06
「祝福された暴走 モードレッド」

(´・ω・`)相手の盤面にレベル3がいるなら早出し
(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)9000+行き4000(後列パンプの獅子王参照)

(´・ω・`)ガルガンティアみてーな早出し条件…
(´・ω・`)ベディヴィエールと違って早出し出来るか相手に依存するけど
(´・ω・`)代わりに高パワー(後列2000応援で15000パワー)で何でも踏めるアタッカーになってるね
(´・ω・`)また円卓の騎士特徴を持っている点でシナジーあるね

20211006_pi07
「聖抜の儀」

(´・ω・`)獅子王参照のドラム缶&1000パンプ&マーカーイン(円卓限定)
(´・ω・`)ドラム缶だけでも破格の性能なのに1000パンプにマーカー圧縮もできてすごい
(´・ω・`)円卓がマーカー置場のカードを参照するのでデッキの根幹を担っているね
(´・ω・`)「相手は1ターンイベントプレイできない」が環境に居たら面白いことになるな
(´・ω・`)山の民のメンツが持ってそう
 



今日のカードより
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)
【BOX】ブースターパック 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-