20211012_nu03
「聖剣返還 ベディヴィエール」

(´・ω・`)前列で全体1500パンプ
(´・ω・`)アタックの終わりに共有扉CXで4コスト2ディスカ払って3点バーン2回。このカードを思い出にする

(´・ω・`)クッソ尖ってんな
(´・ω・`)盤面固めてコスト温存していれば3面展開も夢じゃない

fssef

(´・ω・`)扉ベディヴィエール電源ランスロットを想定した電源構築の2種目フィニッシャー
(´・ω・`)いずれのCX引いても獅子王と共に詰めに行けるね

20211012_nu21

20211012_nu05
「スイッチオン・アガートラム」

20211012_nu01
「聖剣返還 獅子王」

(´・ω・`)獅子王ネームの5000コンソール
(´・ω・`)無難なサブアタだね~、これ出しておけば聖抜のプレイ条件を満たせる
(´・ω・`)電源から釣りたいガウェイン落としたりトップ削って電源にアクセスしやすくしたり用途は多い

20211012_nu02
「落日 ガウェイン」

(´・ω・`)3500カウンター
(´・ω・`)2/3/11000ガウェインがバニラなんでその守り用
(´・ω・`)美希バーン獅子王もアンコール付いてないからデカいカウンターは有効
(´・ω・`)豚は2000応援マシュでも置いて盾構える想定だけどね

20211012_nu04
「落日 ベディヴィエール」

(´・ω・`)足立付きの1500カウンター
(´・ω・`)最近の赤の足立は思い出行くものとばかり…ベディヴィエールの原作再現的にも
(´・ω・`)普通の足立だと素アンコされそうで早出しメタになってるのか分からん
カルデア技術局特別名誉顧問 レオナルド・ダ・ヴィンチ
(´・ω・`)もう1枚特殊相殺見えないならカルデア産の使う
(´・ω・`)カウンター付いてるとハンドに抱え続けて獅子王守る際にも使えるね
(´・ω・`)いうて放課後クライマックスガールズの樹里拳はそういう使い方一度もせんかったわ
今日のカードより
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)
【BOX】ブースターパック 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-