ichmrQaP



(´・ω・`)参考
------------------------------------------------

(´・ω・`)その実態はプリシラ拳を構える羽川、天音かなたを構築したよー

舞台の上で 天音かなた

(´・ω・`)ヒール付いてる羽川だよ
(´・ω・`)早出し条件がコストの掛からない手出し
(´・ω・`)CXが控えレベル1ストブでストック圧縮に特化してるね
(´・ω・`)実際は控えストブを選択することは稀でハンド増やすことしかしないけどね~
(´・ω・`)相手が光景未所持タイトルでかつ超絶事故ってたら圧縮する隙も生まれるだろうけど

はあちゃまビーム 赤井はあと

(´・ω・`)基本的に4ディスカプリシラ拳を抱えて2面維持するよ
(´・ω・`)相手のアタック1面潰して2面残せるのは脅威だな
(´・ω・`)かなたの素のパワー10000だけど2000応援込みで1面だけ14500パワー作れるよ

(´・ω・`)こんな意味わからんコストのプリシラ拳使ったら一生ハンド増やすことしか出来なくなるやん
(´・ω・`)むしろ脳汁案件では?
(´・ω・`)毎ターンプリシラ拳が使える幸福を実感しろ
(´・ω・`)TD+の頃はゴミにしか見えなかったけど案外粘り強いな

daw

(´・ω・`)ときのそら同様に1帯から場に出せる
(´・ω・`)1帯から場に出したところでときのそらみたく分身もしなけりゃるしあみたいに同名カードをリアニメイトすることも出来ない…
(´・ω・`)電源から早出しする意味あるのか?
(´・ω・`)連動で控え2枚回収するからそれで目を瞑ってくれ他で十分サポートできるよ

今日だけはこのまま…

(´・ω・`)ドラドラアイコンなのも悲しみ背負ってるな
(´・ω・`).。oO(ときのそらだったら手札にCX引き込めたのにな)ポワワ
(´・ω・`)まあトリガーせずに手出ししていくぶんにはアド稼げるから
------------------------------------------------
あなたへのお返し 紫咲シオン

(´・ω・`)流石に維持できないと話にならんので移動積んでる
------------------------------------------------
桐生ココ

(´・ω・`)こんな専用構築要求する2000応援刷るな…
(´・ω・`)予め4枚目のかなた、ヒールすいせいを仕込んでおいてリフ挟むと良い感じだね
(´・ω・`)2面しか維持しないかなたにヒールを供給してくれるやつ
(´・ω・`)デッキ圧縮2枚できるし悪くないでしょ?

爆弾処理班 天音かなた

(´・ω・`)ホロライブの控えルーター君こんなところにいたのか
(´・ω・`)天音かなたを2枚回収できる。活発なネロを彷彿とさせる回収カードだね
(´・ω・`)2帯の羽川多面展開はこれに依存してるとこあるね

oho[

(´・ω・`)後列はいつメン
(´・ω・`)2000パンプと1500パンプでみこち支援
(´・ω・`)かなたの素のパワー10000もチャンプになりがち。1000/1入って無いデッキだし
(´・ω・`)経験2はかなたカウンターで満たせる
------------------------------------------------
(´・ω・`)プリシラ拳構えてるけど
(´・ω・`)あくまで相手の構築に左右されるデッキだと思う
(´・ω・`)ときのそら、るしあ以上にな

aa

(´・ω・`)推し1環境はときのそらメタに巻き込まれたし
(´・ω・`)ネオスだと2/2/12000二乃に数面殴られるのも苦しい
(´・ω・`)カウンター6~7枚入って来るデッキだし頑張れ

未来へ一緒に 桐生ココ
(´・ω・`)詰めに繋げないの?
(´・ω・`)ようCXコンボ持ちをタッチで積めてるな…
サンオイル 癒月ちょこ
(´・ω・`)癒月ちょことか汎用性のあるもので良くないか出したとしても1面かな
(´・ω・`)プリシラで2面維持できるし光景+天音かなたの平押しでいいよもう
------------------------------------------------
awdaw

(´・ω・`)羽川ね~、今羽川使ったら12000二乃に殴られるの辛そうだね
(´・ω・`)なんか神原互換すげー刷られてるしな
(´・ω・`)つ
仕事中の臥煙伊豆湖
(´・ω・`)羽川って同型増えてるのにまだ選抜入ってんの?

〈物語〉シリーズ
2種選抜
“最後”まで笑顔 八九寺真宵MG/S39-007,
MG/S39-007R
白くて白々しい 羽川翼MG/S39-031
(´・ω・`)…
(´・ω・`)なんで?