HPバナー
(´・ω・`)
------------------------------------------------



(´・ω・`)名古屋優勝は電源Vol2チョイスです
(´・ω・`)2/1上位応援で剥がしきれなかったんか
5hy_w101_020

(´・ω・`)バウンスタバコ来たからまた変わると思うけどね

5hy_w101_054

(´・ω・`)拳移動がpigでアド取れる0相殺になって3パン性能上がってる
(´・ω・`)0帯赤で強いのきたやん

5hy_w101_008

(´・ω・`)タバコでレベル3回収するとバウンス付いてくるのでレベル3が若干分厚め

5hy_w101_009

(´・ω・`)映画弾の接触連動を取ってるレシピも多くてVol2の1シナは懐疑的
(´・ω・`)湊友希那のチョイス版か。7500+2000カウンターでもされない限り通るよね

dada

(´・ω・`)Vol2の1シナは組み合わせが優秀過ぎるな。チョイス踏みに行けてそれをツインドライブでケア出来るわけでヴァイス全体で見ても最上位のムーブじゃないか

wadawd

(´・ω・`)新しい集中を取ったから上位応援のディスカにハンドのクラマケア頼ってるところもあって1シナ変えるなら集中も見直さないといけない
(´・ω・`)積極的にチョイス踏みに行けるVol2かチョイス湊友希那か
------------------------------------------------


(´・ω・`)引き続き盤面固める8電源二乃だね。2/2をフロント1500の対応にした

5hy_w101_051

(´・ω・`)新規1帯電源は想定が2/2/7000との打ち合い過ぎるな
(´・ω・`)相手によっては2/2/10000にチャンプ退場させられそうでアド稼げるか怪しい

5hy_w101_066

(´・ω・`)新たにフロント1500の電源連動を取って盤面固める方針にしました
(´・ω・`)電源噛みまくって盤面固めてもいいし電源避けてリフ入れても強い

5hy_w83_127
(´・ω・`)サーッ
(´・ω・`)引っ掛かるのは1~2帯のアタッカーかな。まあ自分でも積んでるから

5hy_w101_090

(´・ω・`)新たな2/2。AT2ルックでフロント1500出せれば12500パワー、2000応援出せば13000パワー

awadw

(´・ω・`)RR2/2には弱くて三すくみっぽい
(´・ω・`)豚は電源捲ってパンプすれば手が付けられなくなると思ってるけど

5hy_w101_084

(´・ω・`)インクの染みが山壊し&回復要因に
(´・ω・`)お守りコスト分を注ぐ対象増えた印象
(´・ω・`)早出しヒール4お守り0構築が名古屋優勝してるんだけど

5hy_w101_098

(´・ω・`)お守りは面負けした時に機能しないから事故にも強い「二人乗り」を取りました
(´・ω・`)ニジガク8電源ミラーで理解したわ。防御札よかドラゴバスターを優先しているのか
(´・ω・`)お守り取らないんだったら選抜入ってるドキテマ取れるよね?
(´・ω・`)ちなみに名古屋は早出しヒール4のお守り0ドキテマ優勝してるからね
(´・ω・`)豚にはドキテマ優先する理由が分からん…コンソとかありすの方が強く見えるわ

adwwad

(´・ω・`)0帯は新たに手札が切れてコストを払えるもの中心に
(´・ω・`)0帯はアタッカーで面取りする必要はなくて7500を優先して出せるか、電源噛んでもケア出来るかの方が大事
(´・ω・`)全体的に0帯青が多くなってしまったな
------------------------------------------------

(´・ω・`)結局シンプルなVol1が優勝してたね
(´・ω・`)思い出の!アルバム!積もうよ!!!
(´・ω・`)Vol1で皆積んでたのにどうしてなくなるんですか

adwawd

(´・ω・`)0帯は3500が2種になったんで8枚体制でいこうかと

5hy_w90_092
(´・ω・`)意識しすぎやろ
(´・ω・`)もう機能しないねえ!!

5hy_w101_096

(´・ω・`)Vol2メタで14000パワー、手アンで盤面張り付くやつ
(´・ω・`)Vol2メタにしてはパルキアVSTAR並みに相手依存だけどな

5hy_w101_083

(´・ω・`)前列における瑤
(´・ω・`)噛みどうしようもなかったけど処理できるのええな
(´・ω・`)1シナ3面を崩すかどうかは手札次第かな
------------------------------------------------


adwwad

(´・ω・`)詰めコンボ2種に寄せた

adwwa

(´・ω・`)1/1/7500クロアンつええ出来たのにクロックシュート刷られて泣いてる
(´・ω・`)足立と鶴紗の双方からソウル減に圧掛けていこうかと
(´・ω・`)鶴紗の思い出除去でソウル減の素アンコを封じられるようになったんか
(´・ω・`)ミラーにしても素アンコはクロックシュートでかなり難しくなってる。思い出拳構えるほかないね

5hy_w101_102

(´・ω・`)箱PRの集中付いてる7000活用したいね
(´・ω・`)早出し連動する際に2回集中撃てると考えたらリソース回復&パーツ集めにかなり貢献しそうだな
(´・ω・`)思い出拳もこれで抱えられたら最高

ダウンロード

(´・ω・`)配分は死ぬほど悩んだ。ラミリスでストブ釣って殴って思い出3枚達成を狙ってる
(´・ω・`)ラミリスってソウル減並び始めるとチャンプ退場して控えに落ちるから思い出圧縮できないよね
(´・ω・`)どうせソウル減でソウル0スタートなんだからリアニした面はサイドアタックしとけ
(´・ω・`)中学生はストブ出された時の対抗これしかないんでピンは欲しいと思った
------------------------------------------------


awdawd

(´・ω・`)早出しヒール8積み
(´・ω・`)経験6を目指す都合、早出し3種になったのは追い風だね
(´・ω・`)手札上限アップのレスト2000パンプが来たおかげで後列の汎用性も上がってVol2に対抗しやすくなってる

ダウンロード

(´・ω・`)0帯は後列6積みで霞と移動任せの14枚。オカケン2枚
(´・ω・`)0帯ソウルビートにわからされても知らんぞ
(´・ω・`)0相殺とか1帯以降役割持てないのが気になるんだよね。ハンド上限原則9枚だけどさ
(´・ω・`)2/1コンボでハンドに雑魚札増えるの嫌だなあって

5hy_w101_064

(´・ω・`)う、生まれる!!「IDOLY PRIDE」
(´・ω・`)新規2帯シナジークソ強いね
(´・ω・`)僅か1面で過剰ハンド作れて盤面の自由度も高くなる
(´・ω・`)イベント全部取って欲しかったなあ
(´・ω・`)多分過剰ハンドになるから別に

awdad

(´・ω・`)常時9000パワーによってやれ起動6000だの常時7000だの1相殺だの全てのRPG過去にしてるやん出されたら対応できないから自分も使うね
(´・ω・`)これまでの差し合いを全部無にしたよね

5hy_w101_037

(´・ω・`)これもうたえじゃん
(´・ω・`)汎用フィニッシャーも気になるんだよな~回復付いてるし
(´・ω・`)Vol2扉詰めだけど比較的アクセスしやすいと言っても2ドロー3回は運ゲー感強いよな。所詮3面6ルックなわけだし

adwawd

(´・ω・`)その点12ルックできる映画詰めが良さそうに見えるけど思い出のアルバムでモカ潰せるからな

5hy_w101_046

(´・ω・`)そんなあなたに
(´・ω・`)ハンド増えるし詰め抱えられるとかもう全部じゃん

5hy_w83_064 (1)

(´・ω・`)フランクフルト食ってる奴はワンチャンないんかね
(´・ω・`)ハンド消費が普通なのは利点だよね