Fcr2TcdaAAE1HCW

Fcr2TcdaAAE1HCW

予約 5,632円 (税込)【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key all-star


Fcr2TcdaAAE1HCW

 予約 101,376円 (税込) ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key all-star [1カートン]



2022/12/09(Fri) 発売
【 タイトル区分:Key 20th Anniversary/ 】

1カートン 18ボックス入り
カード種類数:ノーマル107種(予定)
■収録作品・収録種類数(予定)
・Kanon 10種
・AIR 10種
・CLANNAD 4種
・planetarian 1種
・リトルバスターズ! 8種
・Rewrite 7種
・Angel Beats! 9種
・Charlotte 3種
・Harmonia 1種
・Summer Pockets 12種
・神様になった日 2種
・LOOPERS 1種
・かぎなど 41種
・LUNARiA -Virtualized Moonchild- 1種
※「かぎなど」はカードごとにネオスタンダード区分が異なります。
■箔押しサインカード情報
出演キャストによる箔押しサインカードを収録!
 
麻枝准 さん
樋上いたる さん
Na-Ga さん
堀江由衣 さん(月宮あゆ 役)
國府田マリ子 さん(水瀬名雪 役)
真田アサミ さん(神尾観鈴 役)
中原麻衣 さん(古河渚 役)
広橋涼さん(藤林杏 役)
たみやすともえ さん(棗鈴 役)
すずきけいこさん(ほしのゆめみ 役)
櫻井浩美 さん(朱鷺戸沙耶 役・仲村ゆり 役)
花澤香菜 さん(篝 役・立華かなで 役)
小原好美 さん(鳴瀬しろは 役)
ファイルーズあい さん(神山識 役)

■ボックス特典
ボックス封入PRカード全5種(予定)のうち、1枚をボックス内にランダム封入!
※再版分への封入は未定です
------------------------------------------------
(´・ω・`)タイトル区分key20thなのか
(´・ω・`)盾取ってないからあまり話題にしないけど豚はkey20th東京会場4位、サマポケ準優勝なので環境語れます
(´・ω・`)物は言いようだな
------------------------------------------------
・かぎなど 41種
・Kanon 10種
・AIR 10種
・CLANNAD 4種
・planetarian 1種
・リトルバスターズ! 8種
・Rewrite 7種
・Angel Beats! 9種」


(´・ω・`)Reバースに返してきなさい
(´・ω・`)タイトル区分は枠内のタイトルから選抜
(´・ω・`)かぎなど成分がkey20thの新機軸になりそうだな
(´・ω・`)key20thタイカプは電源宝、8電源、門チョイスが使われていたけどフィニッシャー性能のある電源詰めを刷りそうなんだよな。あと青がほぼCharlotte強化だったんでその辺のテコ入れもありそう

kcl_w78_118

(´・ω・`)高騰するカード置いときますね
(´・ω・`)智代スパナ軸は夢のまた夢だったよ

・Summer Pockets 12種

小原好美 さん(鳴瀬しろは 役)
ファイルーズあい さん(神山識 役)

(´・ω・`)追加で一番枚数の多いタイトルになっとる。アニメやるんだっけ?
(´・ω・`)電源チョイスの強化かな。識は1シナ電源配りそうだけど
(´・ω・`)サマポケは2チョイス6電源とか結局電源で固めることが前提の構築に落ち着いた印象あるね
(´・ω・`)プリシラ拳手札全て2000拳にするうみが強いからね
(´・ω・`)豚は蒼藍の8電源に拘ってたけど思い出拳刷ってもらえれば満足します

・Kanon 10種
國府田マリ子 さん(水瀬名雪 役)

(´・ω・`)ギリ組める
(´・ω・`)既にDCがkanon(輪唱)やってるんだけど似たコンボ刷りそうだよね

・AIR 10種
真田アサミ さん(神尾観鈴 役)

(´・ω・`)ギリ組める
(´・ω・`)AIRに何させるか楽しみ
(´・ω・`)加速とかリアニメイトとか後列攻撃とか擬似リフとか原作再現で何来ても笑うわ

・Angel Beats! 9種
櫻井浩美 さん(仲村ゆり 役)
花澤香菜 さん(篝立華かなで 役)

(´・ω・`)電源チョイスの強化かな。サマポケと同じこと言ってんな
(´・ω・`)二大ヒロインが赤黄だからしょうがない
(´・ω・`)ゆりのSR揃えたんで全裸待機するね
(´・ω・`)全体アンコールとか強いのあるし追加次第で環境返り咲くかも

・リトルバスターズ! 8種
たみやすともえ さん(棗鈴 役)
櫻井浩美 さん(朱鷺戸沙耶 役)

(´・ω・`)key20thのRR2種がまたサイン枠か
(´・ω・`)チョイスと門伸ばしに来たな
(´・ω・`)葉留佳佳奈多とか今でも使用者見るけど8種なら強化ありそう

・Rewrite 7種
花澤香菜 さん(篝 役)

(´・ω・`)篝だけサインなんか
(´・ω・`)ストブ門が主流だけど鍵の誕生のテコ入れでもするんかね
(´・ω・`)各種陣営に2枚ずつ配ってイベントか何か刷りそう

・CLANNAD 4種
中原麻衣 さん(古河渚 役)
広橋涼さん(藤林杏 役)

(´・ω・`)カムバックキャンペーンかな?双子と家族の2枠にサイン使ってる…!
(´・ω・`)現状風だしチョイス詰め配りそうだな
(´・ω・`)双子はそろそろデッキから3000バニラ抜きたいんだが
(´・ω・`)家族、双子、星、スポーツで1種ずつかなあ…本は居ないもんだと思われてそう

・Charlotte 3種

(´・ω・`)扱い悪くて草
(´・ω・`)アンフェアデッキの扱いは分かるね?
(´・ω・`)key20th自体Charlotte強化パックみたいなもんだったからな
(´・ω・`)継続戦闘が難しいデッキだから強ヒール欲しいんだよな。リザレクションクラスの。あと門を道中捲って抱えないとダメだからクラマ抜いてハンドに抱えるカードとか

・神様になった日 2種

(´・ω・`)扱い悪すぎぃ!
(´・ω・`)神様タイカプ(一回戦決勝)が思ったよりメタ回ってて面白かったなイベント大量に積んだ伊座並で扉ヒナメタるとか扉ヒナがメタられ過ぎてソウル2ショット構築が主流になったり
(´・ω・`)扉ヒナもソウル2も強いし後列の枠がカツカツ問題とか早出しヒール2種にするとか防御札刷るとか扉ヒナが着地しやすい強化が欲しい
(´・ω・`)2種だぞ
(´・ω・`)早出しヒールヒナと思い出飛ぶ防御札が限界かな…

・LOOPERS 1種
・Harmonia 1種
・LUNARiA -Virtualized Moonchild- 1種

・planetarian 1種
すずきけいこさん(ほしのゆめみ 役)

(´・ω・`)記念参戦やね
(´・ω・`)集中と早出しヒールには恵まれてるしサインは青のオカケンかな

klb_w78_025

(´・ω・`)青が増えてくれるとササミのヒット率上がってくれて助かる
(´・ω・`)角川富士見の1種参戦って有能なの多いよね