20220922_192032~2

(´・ω・`)変なデッキで3連覇してすまんこ
(´・ω・`)うちの環境タイカプ連覇いるのに運勝ちして申し訳ない
------------------------------------------------ 
一戦目◯トライアルデッキ三玖1個

(´・ω・`)最初から捨ててやがる
(´・ω・`)1帯と2帯のラインが予想以上に高くて3面取ってくるのが面白かった

5hy_w83_t40

(´・ω・`)やたら場持ちが良いし踏んでくるなと思ったらすげー環境適性のあるテキストだこと

aawd

(´・ω・`)フィニッシュも保証されてて舐めてたら酷い目にあったわ
(´・ω・`)お守り4積んでる変態じゃなかったら死んでたかもしれん
------------------------------------------------
2戦目◯五月

awwadad

(´・ω・`)今流行のVol2+映画弾の組み合わせ
(´・ω・`)今回は来る人が分かっていたので構築からコスト0メタ抜いてたけど仇になったな
(´・ω・`)皆二乃使うわけではないのね

5hy_w101_055

(´・ω・`)オンステ面はすべて2000拳で返した
(´・ω・`)サイテー
(´・ω・`)2000パンプとオンステを混同して同時に使ってたな。繋がってるようには見えないけど

(´・ω・`)相手のハンドとストック枯らしてGG
(´・ω・`)詰め握ってるのは分かってたけど3帯で展開してこなくて温存したまま勝てた

5hy_w101_064

(´・ω・`)Vol2じゃないとハンドが増えないんだって
(´・ω・`)豚は映画弾のがいいと思ったけどそれはタイカプの話だな
------------------------------------------------
3戦目◯8電源二乃

5hy_w101_051

(´・ω・`)新規1/1を採用した仙台で結果出したやつ
(´・ω・`)睡眠二乃とクロックシュート2:2にしてきたでw

(´・ω・`)初手からクロックシュート活用して1/1と2/2全部枯らす
(´・ω・`)13000パワーの早出しアンコールが終盤まですげー邪魔だったけどレベル3帯で4ターンラリーして3-6の山2から相手を詰められた
(´・ω・`)1/1/7500が2000拳抱えてるのクソ刺さるな。返し残ってもクロシュでご退場願えるし
(´・ω・`)山の強さで勝ってしまったけどハンドもストックも似たようなもんだったわ

5hy_w101_052

(´・ω・`)早出し条件相手に依存してて弱すぎだろと思ってたけど13000パワー(2000応援込み)が最後まで2面張り付くのはやりづらすぎる。全体1500を2面立てて対応したけど返しの性能もあって強い要素しかないなこれ。自分でも使おうとなった

(´・ω・`)500振りのパワー計算ミスって1面残したり
(´・ω・`)序盤に詰め噛むの躊躇してAT2ルックで見送ったりアドに関わるプレミを2度したな
(´・ω・`)結果的に詰め4枚をフルに使ってラリーしたけど相手に猶予与えすぎたし手札に来たお守り全部落とすくらいカツカツだったわ

5hy_w101_066

(´・ω・`)どうなん?
(´・ω・`)ただの10500パワーの全体1500で置物感強いわ
(´・ω・`)クロシュでも飛んで来ない限り前列に1/1と2/2並んでるはずだし過剰戦力だと思うわ。登場時の全体AT2ルックはリフ前でもリフ後でも強いけど
(´・ω・`)結局10500パワーの置物だから踏まれるリスク高いんよな。そのための2000拳だけど

adwawd

(´・ω・`)回復、ソウル振り、コスト踏み倒し、1点バーン。毎回機能してるの見るとやれることが多い印象
(´・ω・`)プレイングガバルドンで構築変だったから運で勝った感じが否めない