ダウンロード (2)



(´・ω・`)はい
(´・ω・`)普通やね

(´・ω・`)ホルスは男なのでTD枝にした
(´・ω・`)ざっくり言うと8枝になったバンドリの8扉香澄だね
(´・ω・`)そこに3面アンタッチャブルとか特殊なのがちょっといる
------------------------------------------------ 
awda

(´・ω・`)フィニッシャー、4色要求の香澄ってデザイン
(´・ω・`)返し単体11500パワーでソウル3マイナス握るのか
(´・ω・`)孫悟空で3面アンタッチャブルも付くよ

(´・ω・`)香澄のネックだったパワーラインとバウンスに弱い部分が改善されてるし8枝で過剰ハンドをストックに還元出来る…ここだけ見たら上位互換だな

(´・ω・`)これ運用してて怖いのは後列の青緑が焼かれることだな。条件は香澄より厳しい

adwa

(´・ω・`)その為もあるけど回収イベントあるよ。忍者集中も5枚対象だし
(´・ω・`)序盤から4色出んのか?

awda

(´・ω・`)基本的に後列で青緑黄が出して前列は赤アタッカーになるね
(´・ω・`)ミニーマウスもいるし、ストブ付いた2ガッツンを運用できる

dwaddwa

(´・ω・`)光景と上位応援
(´・ω・`)黄赤+緑発生か

awdwad

(´・ω・`)早出しも強い部類
(´・ω・`)居座るハイライトか…前列要求あるけど思い出拳抱えて12500パワー
(´・ω・`)4色満たせば14000で帰ってくるなら使いまわせそうだな

awdawd

(´・ω・`)1帯もレストパンプでそこそこパワー出る
(´・ω・`)更にオカケンが1500パンプ、集中が1000パンプしてくれるしね

(´・ω・`)8枝、結構安定してそうやん女の子多めだし
(´・ω・`)1帯から色越境してて解決する為にハンドクロック叩く必要が偶にあるから1シナは扉ホルスの方が安定してると思う