20230526_172744
(´・ω・`)なんか知らんけどランダム5種なのにエゴ失さんしか出て来ない
(´・ω・`)呪われて瑠奈、成海瑠奈
(´・ω・`)駿河屋のけぇでさん380円だったからストレージから救出してきた
(´・ω・`)アイマストリオ 需要かね
------------------------------------------------
14時スノクレ再販
17時WSショップ大会
18時ジムバトル
19時エクストラバトルの日

(´・ω・`)刻み日程だな
(´・ω・`)ビックカメラでクレイバースト一箱買ってきた
(´・ω・`)内容は?
(´・ω・`)SRディンルー、ナンジャモンジャ2、デカヌチャン
(´・ω・`)一箱6480円でシングル価値は970円でした

(´・ω・`)ぼったくりでは?
(´・ω・`)こんなごみみたいな箱2万で売れるの意味わからんな
------------------------------------------------
二人参加
アズレン宝扉
パズドラ門枝ネイ


(´・ω・`)あ、ふーん二人参加だから梯子出来ると踏んだんか
(´・ω・`)うおー!先週発売したパチンコ使ってもらえるやん
(´・ω・`)見たかったんだよね

(´・ω・`)試合はこちらが先上がりして相手2-1
(´・ω・`)パーツは揃ってたんだけど太鳳一回しかコンボを打てていなかったのでストックが5枚。詰めきれないと判断してクラマ4枚入った山12を返したところ扉噛んでCX残り3

(´・ω・`)ドキテマエスカマリ2回ループさせて詰め枝にアクセスして1面ネイで3-4-3-3でちょうど死んだ
(´・ω・`)ドラの信頼性が高くて全面サイドアタックしてくるのが面白かったな


(´・ω・`)3点バーンからのモカやる五月とそう変わらなくねって最初思ったのにドラが当然のように7枚中7枚捲れるのやーばいでしょ
(´・ω・`)オカケンコストただだから予め山からドラなし抜けるし何が入ってるのか確認出来るのがいいね

「エスカマリ300円で買ったら次の日5000円になってて」

(´・ω・`)いや初見でこの強さに気づけた人そうおらんて

(´・ω・`)将来的にエスカマリ4にして回収に引っ掛からない早出しヒールを減らしたいところだね
(´・ω・`)勉強になったわ