ダウンロード
https://decklog.bushiroad.com/view/5LEGZ

(´・ω・`)8枝から
(´・ω・`)パズドラ門枝に影響受けすぎやろ

(´・ω・`)やっぱ1/0/8000ドラ付きツインドライブにキャラ戻しが付いてるパズドラっていかれてね?
(´・ω・`)喫茶リコリコ千束だけ採用してない。ドラ戻して山作ろうと思ったので

(´・ω・`)3帯。詰め、CXに回収、早出し
(´・ω・`)2帯。カウンターと上位応援
(´・ω・`)1帯。1シナとドラ付き
(´・ω・`)0帯。対応カード3種とドラ戻し

(´・ω・`)除去付きCX交換あった方がいいんでないかね
------------------------------------------------
lrc_w105_007 (1)

(´・ω・`)これ3面して12ストック作りたい
(´・ω・`)いいけどこれ集める手段あるの?パズドラはルイジェルドいるけど?
(´・ω・`)アインクラッドみたいな山薄くするカードもないの?集中とフカ次郎だけでやっていけるんかね
(´・ω・`)その辺は気合

adwaw

(´・ω・`)これ強いよね
(´・ω・`)15500パワーアンタッチャブルで早出し可能とめちゃくちゃだな
(´・ω・`)そんで回復と正面ソウルマイナス3
(´・ω・`)音姫を彷彿とさせるわ。実質足立しか効かんやろ
(´・ω・`)8枝でやる必要は全然ないよね。電源とか門の方が良さそう
(´・ω・`)1シナでパーツを揃えてコスト払いやすいくらいだね。素アンコもしやすいし多面コストも払えるから8枝のメリットあるよ